★利用規約★
1,18才未満の方の閲覧は関係法規により禁止いたします。
2,記事の削除依頼は削除対象記事下部のコメント欄からお知らせください。
3,当サイトは,違法風俗店を紹介,推奨するものではございません。法及び公序良俗に抵触する体験又はそれに類する投稿,その他管理人が不適当と判断したものについては,掲載をお断りいたします。
4,投稿は投稿者の主観によるものです。投稿内容の真偽等の一切について管理人は一切の保証及び責任を負いません。当ブログの利用は、自己責任でお願いいたします。


★↓口コミ投稿はこちらから↓★
FAST PIC

難波 Alice~アリス~

こんばんはー。
マッサボーイです。

今回行ってきたお店はコチラ↓

http://www.alice184.info


<施術を受けたコース>
ミルクローションマッサージ
60分5000円

<お店の住所>
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル9階

<電話番号>
090-3706-0778

ふむ、英語の店名が続いていますな。
まぁ完全に偶然なんですが。←

今回も激安店です!

早々にビルに到着。
このビルを見てあることに気が付く。

あっ、ここ、、、

裏DVD買いに来たことあるww

今現在もやってるのか不明ですが
数年前は確実にやってたはずww

というわけで
お店へ着きまして

ピンポーン、ガチャ。

出てきたのは少し年のいった嬢。
まぁでも顔もスタイルも悪くないです。

ソファーに座ると

「お茶いりますか?」

マ「い・・・いりまーす。」

この時期のお茶は最高ですねw

メニュー表を見ながらお茶をいただく。
最初から割引後の価格でした^_^

HPにも書いてるけどメニュー表にも
追加料金一切なし!と書かれてるw
そ、そんなにアピールしなくても。。。←

60分5000円のコースを選択し
奥の部屋へ案内してもらいます。

奥は暗めで、
黒いカーテンで何部屋かに仕切られてて
私の施術場所はベッドタイプでした。

神Pを渡されることもなく
全裸で待機していると、、、

嬢がやってきました。

むむっ!?

先ほどの方とは別の嬢で
年齢はこの方も高めなんですが、、、

美人な嬢だったんですよ!
でもなんか見たことあるような・・・
ないような・・・という感じ。

というわけで
うつ伏せからマッサ開始!(NP)

タオルの上から全身指圧が始まります。

穴あきベッドでそこに顔を嵌めてると
嬢の足の動きがよく見える。
だから何だって話なんですが。

枕だと左右どちらかに顔を傾けますが
穴あきは傾けなくていいので楽ですね。

マッサの方は全体的に丁度よく
寝れるマッサだったんですが、、
たまに肘を使ったりで力も使うところは使うといった感じ。

30分以上は指圧だったはず。
丁寧にやっていただきまして
続いてオイル。

オイルというかミルクなのかな?
よく分からんかったけど
下半身から塗って伸ばしていきます。

これもかなり丁寧にしてくれて・・・

時間が気になりだす私。。。←

両足を終えて、
仰向けかなと思っていると
そこから上半身にも塗っていきます。

上半身では手をグーの形にし
ペンキを塗るように力強く塗ってきます。
オイルも体感で20分以上は経っている。

ようやく全身終わったと思ったら
一度出ていき、ジャバジャバジャバ。

蒸しタオルを持ってきて
身体を拭いていきます。

あ、、、あれ?
これシャワーないパターンなのかな?
てゆうか・・終わりのパターン??

すると嬢が枕を持ってきて

「仰向け」

良かったーーーー!!!

てゆうか焦ったよねーーー。←だまれ

ここでようやく仰向けになり
嬢の顔を拝見します!

やはり美人!
年齢こそ40代くらい?ではありますが
その辺の40代より全然美人!!

そして時間がないにも関わらず、
まさかの焦らしプレイw

キワら辺を攻めてきて
お腹周りを円を描くようにきて
そこから、、

満足させていただきましたm(_ _)m

「シャワーいきます?」

シャワーもありましたww

時間オーバーしてるけど
シャワーを浴びてセルフで拭いて
部屋へ戻って終了でした。

・時短なし(7分ほどオーバー)

今回の嬢の名前は、○やさん。
この名前も聞いたことがあって
どこやったかなー。。。

多分、
会ったことある気がするんですよね。
もしかしたら記憶違いかもですが^^;

顔が整っていて
それなりに楽しませていただきました。

普通に良店ですね。
施術中、他のお客さんも来てて
やはり安いのが良いのでしょうね。

今回の嬢が美人じゃなかったとしても
この価格と内容なら全然ありでしょう。

穴あきベッドとか
黒のカーテンで仕切られてたりとか
少し懐かしく思いつつ帰路に着きました。

というわけで
今回のレポは以上ですm(_ _)m

★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

梅田 Fairy~フェアリー~

こんばんはー。
マッサボーイです。

ここやったんかいww

今回行ってきたお店はコチラ↓

http://www.na184.com/index.html


<お店の住所>
大阪府大阪市北区曾根崎2-1-12
塩田ビル2F

<電話番号>
06-6362-2577

激安店へ突撃しようと思い
60分5000円のココに決めたんですが
いざ行ってみると・・・

ナチュラルやないかい!!

分かる人は分かると思いますが
めっちゃ懐かしくないですか?w

いやしやに変わって行ってなかったけど
お店へ着くと、いやしやの文字がw

ナチュラル→いやしや→フェアリーの順番

2Fへ上がる細い階段を見て
だんだん記憶が蘇ってくる。

前に行ったのは3年前やけど
ブログを始めた年で、、
あの時はほんとに必死だったなーとw

階段を登りきり受付へ。
そして出てきたのは、、、

叶姉妹のお姉さんのような方。
そこは妹さんの方で頼むわ。←

年齢はおそらく40代以上でしょう。

奥の部屋へ移動しメニュー表を見る。
割引後の価格だったか見てなかったけど
未着コースがあり軽く勧められる。
60分11000円が2000円引きで9000円と。

少し悲しくもなりつつお断りし
HPの新規の割引を伝えてOKが出る。
ちなみにHP見れば分かりますが
新規+12時~17時までの時間限定なので
来店する際はお気をつけください。

料金を払って部屋へ入ると
ベッドタイプでございました。
というか全く変わってないっすねw

神Pの指示はなく全裸待機していると
先ほどの叶ねえさんがきました。

アタイ分かってた。
だって他に人がいる気配ないもんw

うつ伏せからマッサ開始!(NP]

いきなり肩の上に乗られて
足踏みマッサが始まるww

太ってる嬢ではなかったんですが
お、、思ったより重いやないかい。←

肩以外の足踏みは良かったです。

暫くすると嬢が降りて、
突然こんな交渉をしてくる。

「調子が悪くて(指圧)できない」
「代わりに時間短くして未着OK?」

な、、なんだとーーーーーーーー!!?

値段はこのままで
倍近くする値段の未着が体験できると。

マッサが無くなったのは残念でしたが
ほんとに体調悪そうやったし
快くOKさせていただきました。

「アナタ優しいー」

マ「エロイだけです^^」←言ってない

仰向けになる。
しかしここは「ベッドタイプ」
どうやって未着なんかするのかと
そう思ってたら・・・

嬢が横に立って近づいてくる。
ああ、やっぱそうなるよねと。

しかし近づいてきたということは、、
未着なので寛容ではありましたが
下の方が生〇でNGというのと
生〇っぱいは追加2000円らしいw

他のお店の未着よりも
全く未着と感じない内容でしたね^^;
追加はするはずもなく
満足させていただきましたm(__)m

シャワーへいって
セルフで済ませ部屋へ戻って終了。

そもそも何分短くなったか不明ですが
足踏みの時間合わせても20分くらいしか経ってなかったんで時短でしょうねw

今回の嬢の名前は、ゆ〇さん。
ハッキリ言うとおばちゃんです。
太ってないのが唯一の救いかな。

今回はいつもと違う感じだったので
普段の内容が分かりませんでした^^;

でも部屋に入ってから言われると
基本的に受け入れるしかないよねw

ぶっちゃけこの内容なら
30分4000円でも良いくらいw

というわけで
今回のレポは以上ですm(__)m

★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

西中島 ニコり→Baby's Breath

こんばんはー。
マッサボーイです。

記事投稿する前に
まさかの店名変更!?

今回行ってきたお店はコチラ↓

http://www.niko184.info/index.html


<施術を受けたコース>
ニコりコース60分6000円(割引後)

<お店の住所>
HPの場所からTEL

<電話番号>
070-1827-3388

<前置き>

ニコりの時にこのお店に行きまして
記事を投稿前に店名変わってました。

店名変わって嬢なども変わったのか。
その辺は全く分かってませんが
とりあえずレポ投下しときます。

ちなみにBaby's Breathとは。
赤ちゃんの息という意味ではなく
調べるとカスミソウでしたww
なんでやねん。

でも嫌いではない。←だまれ


このお店、、、
実はずっと避けてたんすよねー。

理由は以前、
イブニングプリムローズというお店で
嬢からあることを聞いていたので。

同じ嬢に当たるの怖いし
あのお方に当たるのも怖いし・・・

でも、電車でお店探すの面倒になって
つい近場で済まそうとここへ行くと・・・

ピンポーン、ガチャ。
出てきたのは

イブニングと同じ嬢www

ほれみたことか。
やってしもうとるやないか。

通路は狭いけど
イブニングよりは明るいです。

ソファーに座りメニュー表を見ると
HPに載ってない裏メニューがありました。。
お値段60分9000円~

裏メニューのことは何も聞かず
HP見せて普通のコースにしました。

料金を支払い施術室へ移動。
HPどおりの布団タイプでした。

部屋自体は広いんですが
真ん中が仕切りで分けられてて
1つの部屋を2部屋分にしてます。

電気を少し暗くされ
その場で全裸になりシャワーへ。

前回の時もそうでしたが
今回もアシストは一切なし!w

脱衣所にある洗面所と床には
毛が落ちまくってます。

さらにシャワーを浴びてる時に
排水溝をふと見ると
ありえない量の毛が埋め尽くしてて
流れるのに少し時間かかってますww

イブニングもひどかったけど
ここもダメですなー。

セルフで体を拭いて出ると
嬢が受付の部屋で誰かと話してる声。

ここで私は初めて
他に嬢がいることを知るwww
完全に1人だけやと思ってましたw
なんでやねん。

嬢が気付いて案内され
部屋へ戻りまして・・・

うつ伏せからマッサ開始!(NP)

まずは20分ほど全身指圧を受けます。
同じ嬢なんで内容は一緒なんですが
力そこそこ強めで
今回はあまり会話はせずw

すると・・・

突然嬢が中国語を喋り出す。
反応が返ってきたのは仕切りの奥から。

そこにおったんかーーーいwww

同じ部屋に嬢がもう一人いましたw
ほんまに息を潜めてるからわからんw

そしてこの先のことを考えると・・・

ちょっと気まずいやないかw

そんなことを考えつつも
余計に会話をしなくなる私と
淡々とマッサをする嬢。。。

立って足裏を踏んでくれたりして
続いてオイル。

オイルは背中から一気に伸ばすタイプで
下半身の方もオイルを塗っていきます。

一通り終わると・・・
嬢の手つきがフェザータッチになり
キワ攻めに移行するんですが・・

お尻周りをサワサワされるだけで
残念ながら気持ち良さは皆無。

「仰向け」

仰向けになると
こちらの方へきて〇首舐め。
これも実は前回と同じパターン。

しかし今回は嬢が一言・・・

「ねぎの味がする」

なんでやねんwwwwww

〇首からネギの味するって
普通に病院行かなアカーーーん!!←

そんなこんなで
満足させていただきましたm(__)m

もう一度セルフでシャワーへいき
戻ってきてからは時間まで
うつ伏せでもう一度マッサを受ける。

そして終了。

・時短なし

今回の嬢の名前は〇かさん。
ショートカットじゃなくなってて
少し劣化したかなという個人的感想。
巨乳は健在でしたが
相変わらず日本語はかなり下手w

とりあえず乳首からねぎの味するんで
病院行ってきます。

今回のレポは以上ですm(__)m

★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

十三 キャンディー

こんばんはー。
マッサボーイです。

十三すげーーーーーwww

今回行ってきたお店はコチラ↓

https://shop.es-johokan.com/candy-j/


<プレイを受けたコース>
40分7000円(割引後)

<お店の住所>
大阪市淀川区十三本町1丁目9-24 
ビットイン染川染川ビル1階

<電話番号>
080-9307-9270

40分7000円???

40分8000円ならまぁ分かる。
内容も大体想像つきますよねw

でも、そのままの内容で
これがもし7000円なら???

私の知ってる限り
間違いなく最安なのだが。(真顔)

かなり半信半疑だったんですが
気になったんで行って参りました。

行く前にTELをすると
感じの良いオッチャンが出る。

マ「30分後、いけますか?」

「大丈夫ですよ~。」

「ナビ見たと言ってもらったらサービスしますんで」

「あざ・・・あざまっす!」←言ってない

お店の前へ到着。

すぐ目の前に他のお店もあり
客引きで店舗前にオッチャンが数人いる。

電話したと伝えキャンディーへ。

受付のソファーへ座るんですが、
口頭でナビのことを伝えてたんで
メニュー表の確認を怠ってしまいました。
すいません。

「時間は何分にしますか?」

マ「40分7000円で。」

少し渋られましてw

「うちはマッサージもキッチリやるから
シャワー含めると40分は短いですよ。」

私は最初からマッサ目的ではない為、
全く問題なしでした。

しかし、すぐ断ることが苦手な私は
少し渋ってみることに。。。←

「良い子つけますよ」

マ「ちなみに何才くらいですか?」

「20代」

あ、怪しい・・・。

マ「1回目なんでお試しで・・^^;」

「大丈夫ですよー。」

やりとり長くなりましたが
7000円を支払いその場で待機。

少しして
オッチャンに呼ばれて奥へ行く。

めっちゃキレイなんですけど
照明のクセが強めwww

A~Dの部屋が4室。
隣同士の部屋の距離は近いです。

カーテンの奥へ入ると
嬢が待っていました。

ほほーーーー。
確かに20代で少しビックリww
この価格なんで期待してなかったけど
あのオッチャン信頼できるw

お互い全裸になりましてシャワーへ。

シャワー室もキレイw
しかも2つあるww
回転を早くする為でしょうね。

嬢に身体を洗ってもらい
イソジンをして部屋へ戻る。
(身体を拭くアシストあり)

ここからはお決まりの流れ
嬢が上にきてDK。
からの乳首舐め・玉舐め。
フェラへと進んでいきます。

そして・・・
ここからは自重致しますm(__)m

プレイが終わった後、
再びシャワーへいって
もう一度身体を洗ってもらって
拭いてもらって部屋へ戻る。

すると・・・

「マッサージ」

おおw
ほんまにありましたww

うつ伏せで寝て
最初に首根っこを掴まれる。

ふむふむ、良い感じ。

そのまま背中・下半身と
割と本格的に近い感じで進みます。

勿論オイルとかはないですが
力もそこそこに、寝れるマッサです。
何より体力使った後やから
より心地よく感じます。

まぁ私は寝れない人間なので
寝るまではいきませんでしたけどw

タイマーが鳴って終了。

一旦、嬢が出ていき
再び戻ってくるとおぼん持ってて
お茶とBOSSの缶コーヒー選べました。

私が缶コーヒーを選ぶと
嬢は余ったお茶を飲んでました。

ベッドで少し雑談して
着替えて終了でした。

時短なし

今回の嬢の名前は、さ〇りさん。
台湾出身で年齢は25才。
身長・体型どちらも普通。
特徴として、お絵描き多め。
左肩後ろ。左手首。そして
ヘソから下にかけてかなりでかい
ハートの中に蝶というオシャレなやつ。
日本語はかなり難あり。

帰る際、オッチャンがまた客引きしてて
めちゃくちゃ良かったと伝えました。

そして、値段が安すぎるんで
いつまでやってるのか聞くと
それは「分からない」と。

6月中はやってるか聞くと
それも「分からない」とのこと。

この価格が続くなら・・・

完全に価格破壊ですよねwww

この内容で7000円はヤバイってww

いやこれ、、、

想像以上でマジでびびりましたwww

というわけで。
今回のレポは以上ですm(__)m

ブログやってきて
BEST3に入るレベルの衝撃。

★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC