江坂 美女コレ
マッサボーイです。
今回行ってきたお店はコチラ↓
https://www.bijyocole184.info/
<プレイを受けたコース>
昇天コース40分11000円
今回は江坂を攻めてみました。昇天コースてw
江坂も新店多いですが、今月出来た中で実物写真ぽいのが載ってるこのお店へ行ってみる。
まずはTELして予約完了。
HPの鳥貴族前から再度TELするとショートメールを送るとのことで暫し待機。
メールを確認後、徒歩で2,3分の場所でした。
めちゃ前に多分1回来たことあるマンションw
ピンポーン、、ガチャ。
出てきたのは・・黒髪ロングの若い嬢。
ピンクのエプロンしてて可愛い。
顔も普通に美人。モデルみたいで整ってる。
嬢「・・傘w」
いや傘持ってるだけで笑われたんやけどw
確かに外は晴れてたけど、天気予報では雨マークやったんやで。。
部屋へ案内してくれる。
ちょ、、あんたオケツ丸見えやんかww
後ろ姿見たら下は履いてなくて上は白ブラの上からピンクエプロンやったw ほぼ裸エプロン。
オケツを手でペローんしたい欲を堪え部屋へ。
中は広めの個室で布団タイプ。環境は良い。
嬢「あー、私日本語ちょと・・」
なるほど、トークは難しそう。
メニュー表はないっぽくスマホでHP見せてきた。昇天コースを指さして、これは?って聞くと「セッ◯スね」ハッキリゆったw発音が良い。
ちなみにその上の泡泡コースを指差して、これは?って聞くと説明が難しいのか言葉に詰まる感じやったので、そのまま昇天コースを選択してお支払い。
その場で脱ぐとバスタオルを巻かれ、バスタオルを掴まれながらシャワー室へ連れてかれるw
シャワー室はキレイ。嬢もそのまま入ってきて洗ってくれる。
近くで見るとほんま美人。モデルみたいにキリッとした目元で鼻もスッとしてる。でも体型はモデルじゃなくて小柄で少しムッチリ。エプロンで隠れてるけど間違いなく巨乳。
トークは年齢とか聞いた後は微妙に噛み合わんかったけど、シャワーで洗い流し終わった後に急にしゃがんでまさかのパクっ。この不意打ちはたまらんwすぐギンギンになるけど、後でねという感じでここは軽め。軽めでも有難い。。
拭きのアシストが終わり部屋へ戻ると次は嬢がシャワーの番ということで、慌ててほぼ裸エプロンの上から触りにいく。戻ってきたら裸エプロンじゃないかもしれんからw
オケツと胸を触ってたら、嬢「シャワー、、」
おふ。やりすぎた。どうぞとシャワーへ促す。
嬢が戻ってきたら裸エプロン着てたw
着たままなんかい。でも白ブラは無くなってたから本物の裸エプロン。本物の裸エプロンってなんやねん。←だまれ
仰向けやったんですが、嬢が横にきたのでちょっと起き上がりハグ。キスいけるかな?と思って目が合ったのでチャレンジしたらチュッといけたw
そのまま仰向けに戻ると、ここからは定番の流れではありますが◯首舐めから。上目遣いでたまにチラッとこっち見てくるのがたまらん。
そこから下がり、息子を暫く観察される。そして玉の方をチロチロときてから、、パクッ。結構深いとこまできてくれてほんまに気持ち良し。
起き上がってキス。長めにバードチュッチュしてエプロンずらして◯首を頂く。もう片方の手で揉み揉み。やっぱりデカい。Eはある感じ。
嬢の吐息も漏れ、そのまま仰向けに寝てもらうと自らM字になってたwク◯ニすると声がさっきより漏れていい感じ。ただ、指を入◯ようとしたら手で掴まれたのでこれはNGぽい。
イカせるまでは無理やったけど、しみけん先生も「イカせようとすんな」って言ってたからこれで良し。
今度は嬢が起き上がり、私は膝立ちの状態で再びF。ほぼ嬢の頭しか見えてないけど、横からエプロンの隙間に手を入れておっぱい揉むとめちゃ柔らかくてたまらん。
入◯たいと言うと、ルフィを取り出してくるんですがまたパクッと。焦らされた後にようやく装着され、正常から。気持ち良すぎて、すぐに我◯汁がw 目を瞑った時の表情がキリッとした時と違って幼くて可愛らしくて興奮。そのまま我慢できずフィニッシュ。あ、いや昇天w
動きを止めてゆっくり抜◯と、、
嬢「バッ◯?」
もう終わっとんのよ。←悲
その後、嬢シャワー。続いて私もセルフシャワー。拭きのアシストがあって部屋へ戻る。
残りの時間はうつ伏せでマッサでした。
指圧レベルは全然あかんかったw
代わりにトーク。
嬢はスマホの翻訳機能で中国語を喋り、私が日本語で答えたり質問したりで翻訳機能大活躍。
このおかげでマッサ経験がないのが分かったw
あと、日本語より英語の方が簡単らしいw
・時短なし
総評ですが、、これは再訪有りで。
普通にルックス良かったし、おっぱい大きくて個人的にタイプでした。環境も問題なかったです。
嬢スペックですが、年齢22才とのこと。肌色で身長は150~155までの間かと。体型は太ってる感じはないけど普通~少しムッチリ。おっぱいはE以上はありましたね。
というわけで
今回のレポは以上ですm(_ _)m
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
までよろしくお願いしますm(_ _)m