日本橋 究極美人 る◯

投稿者
南斗追徴金
投稿回数
4回目
入った時間
60分
総額13000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"日本橋でスプラッシュしてきました。
ピンポ~ンで出てきたのは笑顔が素敵な美人さん。どことなく同僚に似ています。
それが余計に興奮させてしまいます。

ただ、同僚に比べて明らかにお乳のサイズがダンチ。やっぱり大きいのが好きですよねえ。
舌を絡めたキスをしながら、おさわりを楽しみます。おっぱいに手をあてると、
「あっ…」と彼女の声が漏れます。

それをきっかけに脱衣に移ります。彼女の服を脱がせて可愛い下着姿にします。そして下着姿のまま立ち上がって私の脱衣をヘルプしてもらいます。私が1枚だけになったところで後ろに回って巨乳を揉みあげながら首筋にキス。続けて後ろからパ◯ティを押し下げて全◯にすると美尻も露になりました。

彼女は振り返って私のテントに手をあてて、ボクサーパンツを下ろし、反り立った愚息を自由にしてくれました。そしてハグしながらキスして、バスルームに移動しました。

そして簡単に体を流してもらいます。バスルームで巨乳を優しく揉みながら、アソコに手を伸ばしてクリちゃんをサワサワすると、ビクッと反応するのが分かります。

少し意地悪気味に続けてサワサワして、体勢を入れ替えてもらって乳首を口に含み転がすと、声があがります。
それを少し続けて彼女の目がとろんとしてきたところでバスルームを後にしました。

バスタオルを外して全◯になり、布団に潜りこみます。そして腕枕しながら彼女がこちらに体を向けてきたところでキス、さらに舌を絡めてのディ◯プキスになります。
腕枕を抜き、体を起こして首筋から全身舐めを始めます。肩、腕、手、指…戻って脇、そしておっぱいに着くと周りから円を書くように舌を這わせ後で口に含み、そのまま舌で乳首を転がします。

さらにおへそ、股関節、太もも、膝、ふくらはぎ、足指と舌をはわせたりキスしたりしながら、アソコにたどり着きました。すでにアソコからは愛◯が溢れてヌレヌレとなってきました。そこに顔を埋めてのク◯ニでクリちゃんを舌で転がしていると、
「あっ、いい…、あっ、あー!」

そのまま舐め続けていると腰を持ち上げて反り返り、彼女1回目の絶頂を迎えました。ク◯ニだけでイカせたのは久しぶりです。
少し休んで、ふたたびク◯ニしてから指をあててゆっくり押しつけると、ズブズブと飲み込まれていきました。その指をゆっくり出し入れしたり、回してかき回したりします。するとふたたび絶頂が訪れ、「あー!」本日2回目です。(笑)

攻守交替。
仰向けに横たわると彼女が四つん這いになり、巨乳を垂らしながら乳首を優しく口に含んだり、舌で舐め回してくれます。
そして顔が愚息に近づくと、亀◯を舌で舐めたり、裏スジに舌を這わせたりしてくれ、そしてお口に飲み込まれていきました。そして出し入れしながら時々根本まで深く咥えてくれます。枕を肩に入れて少し起き上がりその姿を見ていると、時々見上げてくれて目が合います。かわいい顔に、本気になっちゃいそうな自分がいます。
愚息がさらに固くなるのを感じながら一旦お口から離してもらってキス。そして立ち上がって仁王立ちフェ◯してもらいます。この時も見上げてくれるという…。

また舐めたくなってきたので69の体勢でお互いの秘部を舐め合い、気持ちが最高潮になったところで体勢を変え、正◯位で合体。見つめあいながらキス。ゆっくりから段々とスピードをあげ、彼女の肩をギュッと抱きしめながら大放出させてもらいました。

少し賢者タイムもあったので、添い寝しながら彼女の故郷の話を聞いて、まったり過ごしました。ちょっと惚れかけてましたが、部屋を出てのあまりの寒さにそんなもの吹き飛んでしまいました。"

★管理人より★
南斗追徴金さん口コミどうもです。
めちゃ楽しまれましたなb

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.kyukokubjin184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments