西中島南方 wink ゆ◯

投稿者
レトリィバァ
投稿回数
マスター
入った時間
40分
総額7000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス素人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:無し


"今回はWinkに行ってきました。
http://www.wink184.info/

西中島南方より徒歩すぐ。あまりこちらには来た事がないのですがなかなか賑わいのある駅前です。
電話予約で詳細な位置を聞いて案内されます。

出迎えは20代前半。けっこう若め。
クリっとした目に愛らしい笑顔。
日本語も上手です。

VIPコースをおすすめされ、
女の子も新人をつけてくれました。
シャワーを済ませうつぶせで待っているとかわいい声で挨拶をしながら入ってきました。

実は無料でコスプレ衣装の指定ができたのですが特に希望を言わないでおいたら、セーラー服風のシースルーの衣装でした。
あとで確認してみたのですがホームページには掲載されていない衣装のようです。

施術をしてくれるのは20代前半。
身長がけっこう低くて150cm前後ぐらいだと思います。
小さい女の子が好きなのでこれはうれしい不意打ちです。
顔は都会擦れしていない素朴な感じ。
スタイルは無駄なお肉がない感じで細めです。
それなのに胸はなかなかあります。
Dカップぐらいでしょうか。

うつぶせの背中に押し付けてくるボリューミーな膨らみ。
触るか触らないかのくすぐったい感触。
かと思えばマシュマロを押しつぶすかのように激しく押し付けてきます。

仰向けになったかと思うとなぶられ指先に翻弄されそして色っぽいシルエットに釘付けです。

かわいいのに出し惜しみもなく寛◯度も厳しいわけではない。
新人だからなのかもしれませんが、よい子に巡り合えました。

帰り際にバタバタと他の女の子2名ほどが慌ただしくしているのが見えました。
こちらはすらりとした美人系。
施術中は気づきませんでしたがほかにも2組ほど施術をしていたようです。

穴場を見つけたつもりがけっこう流行ってる店だったのでしょうか。
ほかの子もまた体験してみたいなと思います。"


★管理人より★
レトリィバァさん口コミどうもです。
時間は短いけど7000円で未着は良いすねb
嬢も若くてコスプレ付きとか、そりゃ流行るよねって思いました。

ちっちゃい子気になりますねー。

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC


★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments