大国町  BUZZ 〇ミ

投稿者
永遠の近鉄ファン
投稿回数
マスター
入った時間
40分
総額3,000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸:記入なし
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス職人的
DK記入なし
写真整合性:記入なし


"年末のある日、そこまで欲望は沸いていなかったけど、とにかく安くというテーマで初めてBUZZにやってきました。

普通に美容室とかがありそうな場所で、清潔感もありました。
受付は上品な美人さんでした。(ママさん?)

カーテンで仕切られた施術室に入ると、神Pを渡されます。最安値コースはナシなのか、と一瞬不安に。でも、3,000円なら諦めもつくと思い直し、ゆったりした気分で施術を待ちました。

入ってきたのは受付とは別の方。マスクではっきり分からないが、おそらく美人。

うつ伏せからのマッサージが始まります。普通のマッサージ屋さんのように上手です。これなら別にナシでも納得できるレベルです。

しかし、おしりにオイル(?)を塗られた際は、チョイチョイ恥ずかしいところも触れてきて、期待が膨らんできました。

そして、仰向け。
さすがにイチャツキはなく、ストレートに核心部へ。
こちらも最安値コースだというブレーキを利かせ、あまり無茶なことはしませんでしたが、お〇り・胸は服の上からはOKでした。当然ながら、太ももはナマです。

事務的といえば事務的ですが、愛想もよく、文句なしに果てました。こういうので充分です。

時短なし。
シャワーがないから、けっこう長く感じました。(でも次はもう少し長いコースにしよう)

"

★管理人より★
永遠の近鉄ファンさん口コミどうもです。
3000円良いっすね~。私もこういうソフトな感じで安くというのが好きです。

シャワーないのが少し残念かなと思いましたが、この価格なら許容範囲ですな。近場にあったら通いたいなぁ。。

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC

★店プロフィール★
https://shop.es-johokan.com/bazz/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments