堺筋本町 午後リラックス 聞いてない

投稿者
えむしす
投稿回数
マスター
入った時間
60分
総額9000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス職人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし


"お世話になります。
他の方の投稿を見ていたら行きたくなったので行ってしまいました。

良さげなバラ猫、needsspaに行こうかなと思ったんですがどちらも予約が入っていたようで断念。
(バラ猫さんはその後キャンセルでたのでどうですかと丁寧に電話とSMSまで送ってくれました)

完全に行く気持ちになっていたので他の店にしようと思い、せっかくなので新店にしようと決めました。

それにしてもこの近辺は入れ替わりが激しいですね…!

お店へ着くと身長低めの若い感じの子でしたが、まず目が行ったのはワ○メちゃんかと思う程の短いスカート…!
丸〇えです。

顔はマスクで分かりにくいですがめちゃくちゃ可愛い、って感じではなかったです。

部屋は2部屋でもう1人女性がいました。
恐らく先客がいたのかな?
HPの割引を見せてVIPコースを選択してシャワーを浴びてスタート。

内容事態はマッサージは可もなく不可もなく。
下手でも無いですが上手くも無いです。
少し強めで頼むといいかもです。

マッサージが終わったら未着。
背中からお尻にかけて柔らかいものと少し硬いものがサワサワと行き来し、しばし堪能、

その後は仰向けになって〇んだりいじられたりで、お願いして授◯◯◯◯でフィニッシュいたしました。


悪くなかったですが、
個人的に四つ◯這いがなかったのと、時短(15分ぐらい)されたのがちょっとなーという感じでした。
"

★管理人より★
えむしすさん口コミどうもです。
新店レポ有難うございます!
若い嬢がいるのですねー。
身長低めでE以上、、良いっすねww
ただ時短15分はちょっと残念ですな^^;

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC

★店プロフィール★
http://www.beby184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments