西中島南方 お楽しみ会 ○○確か2文字

投稿者
お肉弐号機
投稿回数
マスター
入った時間
70分コース
総額1万円

年齢40代
肌の色:白色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:無し


"我慢のできない若造がタイムストップがしたくなり突撃してきました。

例のファミリーマートから電話をし
指定された場所に行くとよく知ってるマンションが出てきました。

部屋に入ると少し…少しというか自分の母親くらいの女性が。
いやでも昔はめちゃくちゃ美人だったんだろうなという風貌でした。

メニューを見るとタイムストップが無い…お店の雰囲気も普通(よくある仮説仕切りみたいなやつ)ですし…

お店間違えた…???

別の店舗みたいに別のコスプレに着替えてくれるサービスはありました。
お店に入ってしまいましたし仕方ないのでとりあえず70分(未着)のコースに。

シャワーはセルフでしたが身体をとても丁寧に拭いてくれるので好印象!足まで丁寧に丁寧に拭いてくださりました。

マッサージもとても丁寧、お話も上手で口下手な僕でも楽しめました。

肝心の仰向けですが寛◯的でとても
感じ◯くれたので勉強になりました笑

ちょっと歳上過ぎたのとタイムストップ無かったし僕は1度きりで良いかな…
お店とお姉さんはとても良かったです!

"

★管理人より★
お肉弐号機さん口コミどうもです。
タイムストップ気になってたんですがまさかの無しでしたか(-。-;
年齢気にしなければ良さそうな嬢ですねw

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC

★店プロフィール★
http://www.otanosimi184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments