西中島 お楽しみ会 〇〇

投稿者
けんちゃん
投稿回数
2回目
入った時間
90分
総額12000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス素人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし


"仕事を終え帰宅して、12才の冬からやってる一人レクリエーションをしてると段々虚しくなり、寒さに心が挫けそうになるがそこは欲の方が勝ってくれて無事に西中島へ到着。

店予約時に『今日が初出勤の21才の新人がいて、おすすめです』と勧めてきたのでその子でお願いします!(若くて新人は大好物で御座います)と伝えると、『ただ待ち時間が40分位ですけど、大丈夫ですか?』
『…大丈夫です!!(新人食いを舐めんな!40分位は許容範囲や!)』。

いざご対面すると、待った甲斐があったでやんす!と心の中で叫びました。

細くて真っ白の肌でワーオすると真っピンク!直ぐに真っピンク様を色々な方法で頂こうと思いましたが(いつもは50分コースだが)今回は90分なので大人の余裕を魅せてから…ゲヘゲヘ。

マッサは普通なので、そこ重要視される方は微妙かな?
僕はそっち派じゃないんで。

マッサが終わってから、お待ちかねの…ね?良かった!可愛い声がエエっすわ。また、給料入ってから直ぐに行こうと思うてます。

追伸、ただ今回失敗しました。マッサの時に変に真面目な紳士キャラになってしまって、思う存分に真っピンク様を堪能出来ませんでした。たまに出て来るんよなー、この紳士キャラ😭"


★管理人より★
けんちゃんさん口コミどうもです。
若いっすねww内容的には初出勤ということであまり期待できないかもですが、初々しさとか素人感が好きな方には良さそうです。

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.otanosimi184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments