西中島 もえひめ癒し 〇〇

投稿者
太郎
投稿回数
1回目
入った時間
70分
総額10000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"もうすぐ外出が難しくなりそうな気配がプンプンなので、滑り込みで新店のもえひめ癒しへ。

色気のある小柄で色白(25、6歳。)と細身の170cmくらいの高身長で髪の毛がピンク(20歳くらい)の2人がお出迎え。

瞬時に20歳のモデル系の子で遊びたいと思っていたら(多分というか絶対、凄く見てた)、女の子2人が中国語で喋って(中国語は分かりませんが、小柄な子が『このお客さん、貴女を希望してるから、あなたやって』『えっ、いいの?』)そんなやり取りが有り、私の希望が叶いました。

単純に楽しかったです。良く喋ってくれるし、こちらを楽しませようという意思が充分に感じとれましたし、彼女自身が楽しんで仕事してるので凄く元気を貰いました!"


★管理人より★
太郎さん口コミどうもです。
高身長のピンク髪は特徴ありすぎですなw
楽しんでやってもらえたらこちらも自然とテンション上がりますよねb

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.moehi184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

4 Comments

フクちゃん

分かるよ

この子、TWICEのサナに似てるよな?
二回目遊びに行ったとき、ちゃんと覚えてくれてたから、ええ子やわ。

  • 2021/04/23 (Fri) 17:00
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: 分かるよ

フクちゃんさん>
TWICEのサナめっちゃ美人すね。。
気になるなぁ><

  • 2021/04/23 (Fri) 19:47
  • REPLY

江坂くん

背高い子が好きなので、記事を見て良いなと思い、お店に行ってきました。

70分10500円でした。
指名料500円
安いコースを選びたかったけれど、妥協してしまいました。コース説明のときにかなり強く誘導されました。こういう時に安い方えらんで、後で追加言われるの嫌なので、、、。


背は高かったです。
色も白くて、ちょこちょこボディペイントありました。髪の毛は青色に染めたらしくて、もうピンクやめてましたね。服装はメイド服みたいなコスプレでした。

この子、テンション高くて
凄くサービスを頑張る良い子でした。

日本語上手なので、コミュニケーションで困ることは一切ありません。時短もなし。

ええ子ですがユールーム推しは続きそうです。

  • 2021/04/24 (Sat) 12:40
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

江坂くん さん>
ああ、しつこい誘導パターンでしたか;
これほんと後のこと考えたら高い方選んじゃいますよね^^;

青色!?凄い嬢ですなw
めっちゃ雰囲気良さそうな嬢でやっぱり気になりますねw

ユールームは環境がほんとに良かったですb脚のキレイな嬢も良かったですがw

  • 2021/04/24 (Sat) 20:14
  • REPLY