天満橋 ハニーホーム 〇〇さん

投稿者
マサボーイ
投稿回数
1回目
入った時間
90分
総額10000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス職人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:A

"今回は久しぶりにアジアンエステに行ってみましたよ
アジアンセラピストでも可愛いセラピちゃんにびっくりです。

部屋も広めでキレイなので安心していけると思います。

マッサージは鼠径部もきっちりしてくれました。
会話も問題なくて楽しい時間を過ごせましたよ!
割引もありましたので気になる方はチェックしてみてください。


他のセラピちゃんも気になるのでまた次回、凸してみたいと思います。"


★管理人より★
マサボーイさん口コミどうもです。
名前がほぼ私wwこのお店も長いですよねー。私も過去に行っててレポ出してますが環境はほんとに良かったです。

ただその時は満足無しだったんですよねー。
今は分かりませんが、レポの内容的に無しなのかなーとか思ったり思わなかったり。

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
https://www.fues.jp/kansai/store/2000000938/
HP消えてたんで代わりに上記サイトのURL貼らせていただきましたm(_ _)m

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments