堺筋本町 ばら猫 ◯◯み

投稿者
大西健一
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額9000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸A
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス素人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:A

"ゴールデンウィーク中にバーチャルチャイエス巡りをしていたら思わずカウ〇ーが滲み出てきたので、リアルチャイエスを訪問しちゃいました。(笑)

ホームページで挑発的なポーズをしている〇〇〇ーって子を電話で指名したのですが、たまたまお休みとのことでワカクテキレイナシンジン(ママ談)の〇〇みちゃんを紹介されました。

中国人が日本名を名乗っているよくあるパターンかと思いきや、めちゃくちゃ日本語が堪能!!接客用語が丁寧過ぎてびっくり!『いらっしゃいませ。こちらのお部屋になります。お茶をお持ちしますのでこちらのソファーで少しだけお待ち下さい。』と日本人メンエスかと錯覚しそうでした。

前半の指圧マッサージ中にいろいろ話を聞いてみると日本人と中国人とのハーフで、大阪の大学を卒業してから、一年前まで一般企業の受付嬢をしていたとのことです。

こんな普通の女の子がチャイエスで働く時代なのですね。。。ナイナイの岡村さんが予想していた通りですね(笑)

見た目は細身で、顔立ちはゴスロリ系ドレスが似合いそうな女の子です。オッ◯◯は小さめで、たぶんAカップぐらいです。このサイズが大好物な人は一定数いるでしょう。自分もその1人ですけど(笑)。見た目のロリっぽさとオッ◯◯のサイズがマッチしています。

マッサージと未着サービスは良くいえば素人的です。本人は『まだまだ勉強中なので教えて下さいね。』とのこと。こうすればお客さんが喜ぶよとか、未着コースならここまでしてよ。とか言いながら、俺流の未着王道パターンをしっかりレクチャーさせて頂きました(笑)。

少しも嫌な顔をせずに照れながら素直に聞き入れてくれました。これは調教ってやつですか(笑)。チャイエスで寝ているだけのマグロタイプには不向きかもしれませんね。こちらから教えればなんでもやってくれそうです(笑)。

それから性格的にお客さんとお話するのがとても好きとのことで、まるでガールズバーで日本人の女の子と話している感じでとても楽しかったです。

気分的に素人感を楽しみたい時は指名しようかと思います。本人曰くまた一般企業に入るべく就活中とのことで、平日の出勤は不定期らしいです。"


★管理人より★
大西健一さん口コミどうもです。
中国と日本のハーフ珍しいですね。
ふむ、、ロリに貧乳がマッチしてるのは分かるのですが個人的にはロリ巨乳の方が好きですwwでも普通に良さそうな嬢ですなb

レポありがとうございましたm(_ _)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.barane184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments