西中島南方駅 ぱりぱり倶楽部 〇り

投稿者
カテキン
投稿回数
1回目
入った時間
80分
総額13,000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"初めての投稿です。

少し癒しを求めて南方へ。
色々下調べをした結果、気になったのがこの「ぱりぱり俱楽部」でした。

仕事が終わった後、電話をして事前に予約し、向かった先は場所はりそな銀行から割とすぐ近くにある建物でした。

予約していた時間より少し早めに着いたので、ママさんが女の子が来るまで対応。
案内されたソファーでメニューの説明があり、HPにある金額もありましたが、
それ以外のメニューの方がサービスが良いという内容に惹かれて迷わずVIPコースを選択。

部屋も3部屋くらいあって、シャワー室はとても綺麗でした。
予約時間より少し早めに来たため、女の子が来るより時間があったので先にシャワーを浴びて、準備万端。

それから間もなく相手の「〇り」さんが登場。

目鼻立ちがハッキリとした可愛いというよりは美人なタイプの方でした。

女の子が部屋に入って、直ぐにうつ伏せからのマッサージが始まりました。
マッサージの力加減は初めは力加減が少し足りない印象でしたが、力加減を聞いたり、
こちらの要望に一生懸命応えようしてくれている姿勢が良かったです。

また、とても日本語が上手な方で、聞くと来日して3年以上過ごしていることや来日前に日本語を勉強していたということもあって、こちらが話すことによく笑ってくれたり、会話をしてて凄く楽しかったのが印象に残っています。

そして、うつ伏せのマッサージが終わり、お楽しみの時間になります。
うつ伏せの時からすでに色々2つの大きなπ山を当てがってくれたり、
仰向けになって、いざ目の前に大きなもの見ると直ぐに私のナニは反応。

全身〇ップやキワ、TKBへの攻撃を入念に行ってくれる満点のサービス内容で、
私の愚息も直ぐに昇天いたしました。

昇天後のシャワーでは、なぜか一緒に入って船体サービスをしてくれる粋な計らいもありました。

ぜひ、お金に余裕がある時に再訪したいですね。"


★管理人より★
カテキンさん口コミどうもです。
ついにぱりぱり倶楽部のレポがきましたか。
店名がめっちゃ斬新ですよねw
マッサは微妙そうですが色白Eカップはなかなか魅力的ですなb

レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.pac184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments