天満 バリ 内緒 韓国人
若旦那
投稿回数
マスター
入った時間
60分コース
総額16000円
年齢20代後半
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DK出来ない
写真整合性:記入なし
"偶然とあるブログで見つけた為、予約。
受付のお姉ちゃんがやや小柄ながらもスタイル良くて向こうのアイドルでも通用しそうなレベル。日本語も上手く。簡単に内容を聞き、この娘がいいな~と心で呟きながらVIPの60を選択。
支払い後部屋の準備?の為3~4分程その場で待機。
どんな娘が相手かな~とんでもないババァが来たらどうしようとか思いつつ、戻ってきたのはさっきの娘。
その後ベッドの部屋に行き私1人だけ脱衣後一緒にシャワーへ。足以外軽めですが洗体されます。
そして部屋に戻り嬢が1人でシャワーへ。
待つ事10分。バスタオル姿で戻って来てスタート。
Fから…割愛
どうやらDKはコロナの影響で✕
残り時間はマッサージしながら会話。他の嬢も若い娘ばかりらしい。(チャイエスあるある)
それでもこんなキレカワな娘との大満足だけでも最高レベルでした。
どうやら一見さんよりお得意さんを優遇してるらしいのでご注意を。
また結構忙しいらしいです。私が帰る間際にも来客ありました。
再訪アリです。
"
★管理人より★
若旦那さん口コミどうもです。
おおー、ルックス期待できそうな嬢ですねb
ただHPないからよく分かってませんが金額が結構高いような、、、
レポありがとうございましたm(_ _)m
★エステ情報サイト★
★店プロフィール★
なし
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
までよろしくお願いしますm(_ _)m