西中島南方 ぱりぱり俱楽部 み〇

投稿者
カテキン
投稿回数
2回目
入った時間
90分
総額13000円

年齢:記入なし
肌の色:白色
胸:記入なし
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:記入なし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"このブログに2回目の投稿となります。

私の会社も夏休みに入りまして、懐に多少の余裕が出てきた私は夏休みが終わるまでに今回もこのお店への2度目の来店。

さて、本日の対戦相手は「み〇さん」という別の方が対応。

彼女の雰囲気を伝えますと、恐らく20台前半くらいか非常に若手の方でスレンダータイプの可愛い系の方でした。

若さと元気とノリの良さも相まって、女性としての魅力がたくさんありました。

玄関のドアを開けて、このような人が私の対戦相手だと分かるとすぐさま心の中で本日の勝利を確信しました。

これは人の好みによって分かれるところですが、私は基本胸の大きさはきにしません。
それよりも如何にマッサージとその後の展開を楽しませてくれるか。

それのみをいつも期待しております。

いつもどおり流れで部屋に案内され、まずは料金をお支払い。

さっとお着替えを済ませ、お風呂へ

早速、嬢からの船体先制攻撃。
上から下へ時にはバットを前後に

うんうん、王道王道。

しっかりお風呂に時間をかけて体を隅々まで綺麗にてもらった後は、いざ施術へ。

施術中も会話をしましたが、ホントにノリが良く愛想もいい方でした。

施術の内容としては、まずは背中の指圧から。

私の時は、背中から指圧してもらいながらマッサージをしてもらいたい患部の聞いて、そこを集中的に行ってもらいました。

そして、腕やら脚やら満遍なくマッサージを行う嬢。

なかなか思った以上に安全運転です。


「もしや、このまま何もないのか・・・」

とポルナレフのごとく頭が混乱しましたが、

そんな彼女の巧みなマウンド捌きで一気に吹き飛ぶことになります。

仰向けを要求後に、ガッツリTKBをサワサワしてきたかと思うと、

私のマスコットバットをさらにガッツリ掴んでくるではありませんか。

今まで焦らされていた分がここに来て一気に開放しました。

何故でしょうか、トイレもそうですが、

我慢して我慢してようやく出来た時の気持ちよさって格別ですよね。

ちょうどそんな感覚に似ています。

もちろんOPIスタンプが当然のようにあるのですが、

なんとも食べやすい位置に、ぷくっとした突起が。

思わずパクっと食べてしまいます。

しかし、嫌がる素振りもせず、むしろ差し出してきているかの如く。

その間、私は生まれたての子供の頃に戻ります。

完全に我を失っている私は、

目の前に広がる秘密の花園へ少しだけ◯着の上から侵入を試みます。

なかなか上々の反応。

残念ながら、直にKSやら直の花園を直接指導をすることはできませんが

「ここは天国ですか?」と思わんばかりのサービス内容でした。

これが私の真夏の大冒険です。

皆さん、この嬢要チェックや!!(某バスケ漫画風に)
"

★管理人より★
カテキンさん口コミどうもです。
マスコットバットwバットとの違いがよく分かりませんでしたが、ノリ良さげな嬢で楽しめそうですなb

レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.pac184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments