日本橋 彩楽 聞いていない

投稿者
軍師きぬごし
投稿回数
4回目
入った時間
60分コース
総額8000円

年齢40代
肌の色:白色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:ポチャ
お絵かき:記入なし
サービス素人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし

"いつもお世話になっております。

マッサボーイ艦長の八代亜紀コメントが気になって突撃してみました。


お店: 彩楽

お店HP:

https://shop.es-johokan.com/sara/



姫名:聞いていない


<施術を受けたコース>
リンパコース
60分 8000円


※HP価格と店内メニューが違いました。名前も違う・・・
 10回利用したら、1回無料と記載がありましたが、ポイントカードのような案内もなく・・


個人的に割引交渉して、満足サービスがなくなったトラウマがあるので、
割引交渉ができないチキンです。



電話してから、ドアを開けて入店。

ぽちゃ(結構)な姫が受付してくれました。
マスク美人っぽいですが。。。

この姫が八代亜紀なのか?

まあまあぽちゃですけども。



部屋に案内され、神P渡され装着です。


このお店、シャワーなし。トイレ店外なので、注意です。

施術後は、洗面器にお湯の入ったタオルでふきふきです。




あ、担当は、まあまあぽちゃのマスク美人。
どことなくスザンヌのような・・
決して若くはないです汗

でもぽちゃ。

なのに胸はなかったです・・・

<前半戦>
指圧が40分くらいはあったと思うくらいガッツリ。
結構、上手でした。

タオル取って、オイルかなと思ったら、なぜか手でこするように全身触られます。

フェザーでもないです笑

摩擦させて、温めてるのかな?みたいな・・・

なんだこれ。


60分の時間が終わるんじゃないかと不安になってきたところで、オイル投入。

背面や足はなく、うつ伏せのまま、お尻だけオイルです。

4TBとか、ドラゴンボール揉みが好きな私にとっては十分です。
割としっかり4TBとドラゴンボール揉みをしてくれ、仰向けに。


<後半戦>
仰向けになり、マッサージもなく、すぐにHJとなりました。
なぜか片方ポロ◯ですが、BかCくらいの微妙な感じでした・・

授◯スタイルで、ちゃっかり吸いましたが。

HJテクは普通ですかね・・
メガ粒子砲も発射準備が完了し、発射となりました。

それなりに満足したものの最後にちょっと減点ポイントが。


姫としては、よかれと思ってのことなんでしょうが、
タオル越しにヘッドマッサージをしてくれたんですが、髪型がぐちゃぐちゃになるわ、タオル越しに耳の中に指を入れられて深いな音がゴソゴソ聞こえて、複雑な気分で帰りました。

帰り道に、パチ屋でシンフォギアを打ち、奇跡的にコース代を回収して1日を終えました。

コスパを考えると、リピートはしないです。



ちょっと辛口になってしまいましたが、最近主流のマンションチャイエスの開拓に切り替えようと思いました。。

店舗型なら、アリス・かぐやあたりのコスパ最強店の方がいいですね・・

以上です。
"

★管理人より★
軍師きぬごしさん口コミどうもです。
未着みたいな価格のコース追加されたんですね。私が行った時は多分なかったはず。。八代亜紀似はポチャで体格もでかめですね。
ドラゴンボール揉み、、新たなワード、、
こういう安い系のお店は変に高いコースとかはあんまり需要ないのかなと思ったり。。


レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

2 Comments

ハゲ

一文無し、参上!

かぐや、前に久々に行ったらレスラー体型のオバサンばっかでウンザリした記憶がありますわ。ただ5000円やから仕方なしと思ってあきらめがつきます。

オススメってわけじゃないけど、黒門サクラってとこも6000円でマッサージのついでに満足あるよ程度の店で三回ほどいきましたわ

  • 2021/08/30 (Mon) 22:53
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: 一文無し、参上!

ハゲ さん>
お久しぶりです。一文無しって;
レスラー体型でオバサンは安くても結構な萎えポイントですね。。黒門サクラの方が良さそうですな。

  • 2021/08/31 (Tue) 18:50
  • REPLY