日本橋 秘女 聞くまでも無い

投稿者
患者
投稿回数
マスター
入った時間
60分
総額9000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:記入なし
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス素人的
DK出来ない
写真整合性:無し

"開拓として、此方を選定。
(8/26の兄と被ります

小さめの建物の中に、トイレと本当に狭いシャワールーム、畳の床の上に布団と言った部屋。
赤のテープで塞がれた照明により、室内が赤く照らされており、やばさと、期待の入り混じった、中々の雰囲気。

さて、20分程待たされて、やって来たのは、三十代、如何にも場末のエステ嬢と言った感じ。
(オーダーと違うのは、お約束か…)
少し探るが、「オ◯タは、お断り」とのこと。
で、布団は、湿り気を帯びている。

此処まで来ると、時間と、健康と、卵は大事なので、早々に此方から切り上げる。

「何の勝算で、商売してるんだ?」としか言えない。
再訪は無しです。(興味の有る方は、どうぞ)

それから、このままでは帰れないので、候補に電話するが、何も1時間待ちとのこと。
3店舗目で、「直ぐ行けますよ」と言う事で、改めて他を訪店。

迎えてくれたのは、20台半ば、小柄で少し型崩れ有るが、マズマズな嬢。

いざ、開始。

施術は、丁寧で、真面目さを窺える。(良
純粋に暫く続けたい気もするが、状況開始。

「恥ずかしい」と言いつつも、拒む様子なく、此方の誘いに吐息が漏れる。

Kは、ご時世で無理。
OPから、下の口側へ潜航する。

着衣をずらして、下の口への潜航が許されるが、脱ぐのは駄目らしい。(貞操?
暫く続けていると、状態が我慢ならなかったのか、嬢方から「脱ぐ」と言い出して、ReDK。

「気持ち良い」「もっと」「行きそう」と、嬢の下の口から「プシュプシュ」と、時折聞こえてくるが、決定的な兆候が見られないまま、継続する事暫くの所で、此方の顎が我慢出来ず、「この辺で」と、切り上げる。

そこからは、デルタ地帯に滑り込ませて(SMT)、終了です。

後で聞くと、「2、3回行った」との事で、何とか判別出来る様になりたいものと、しみじみ思う。"


★管理人より★
患者さん口コミどうもです。
新店レポ有難うございます。
ふむ、9000円でオ◯タ不可で環境も悪ければ生き残るのは厳しいでしょうね、、

そして2店舗目の嬢は年齢も寛容さも1店舗目より良いと、、お店選びって重要ですな^^;

レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.himen184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments