日本橋 コイビトパート2 不明

投稿者
エステ貴族
投稿回数
1回目
入った時間
恋人極楽満足コース40分
総額10000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:偽乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス職人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:無し

"エステ貴族です
今回のレポになります!

日本橋から4,5分程のいい感じの綺麗なマンションの一室に案内されます

部屋は1LDKをカーテンで2つに区切っているタイプでした

部屋が小さく、カーテンで区切っていますが横との距離がかなり近い為、心地は良くないです...

嬢のスペックですが
20代前半~25歳
バストはCカップくらい(偽乳)
ルックスは整形顔
日本語そこそこ上手って感じです

次に内容について
恋人極楽満足コースで入ったのですが、流れとしては
【①マッサージ → ②ベットでの洗体 → ③シャワー → ④未着 → ⑤シャワー】
①マッサージはコースが短すぎたため、ほぼ無しの為評価できません
②ベット洗体は初めてでしたので新鮮でした!そのままベットで洗体って感じです!
③シャワーは自分で
④未着は偽乳は固いですが、ガチのなんでもア◯の寛◯度でしたので満足度は高いです!!
⑤最後のシャワーは一人で
という感じでした

総括
嬢のレベル、お店の雰囲気等はいまいちですが、
とりあえずなんでもア◯を求める人には最高のお店かと思います!"


★管理人より★
エステ貴族さん口コミどうもです。
なんでもア◯の嬢は貴重ですよね。結局こういう嬢が人気になるんでしょうね。

レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.koibtopt2.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments