日本橋 ホワイトローズ ○○

投稿者
CS童貞卒業生
投稿回数
3回目
入った時間
60分
総額8,000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし

"先日仕事が思いの外早く終わったので、数ヵ月振りにSM(スッキリマッサージ)したいなと初めてのお店に連絡してみました。

こちらでもお馴染みの劇場前からGLAYのボーカルしてみると「直ぐイケる」との事でSMSでナビされたマンションへ。

多分民泊?みたいな別棟の方へ案内され、電話越しに話しながらオートロック呼び出しを押すも何故か繋がらず、5分くらいやりとりしながらようやく天国へ繋がるゲートを通過。

見事第一関門通過で、お次の関門。そうです!
セラピストガチャ(無課金)です。

ガチャスイッチ(インターホン)を押し、現れたガチャは・・・Aクラス(´・ω・`)
思うんですけど、ゲームのガチャって外れ扱いってAになっているの納得いかないのは私だけですか?

話を戻して、オバ…Aクラスさんにお茶を貰いコース選択。ここで疑問がひとつ。サイトはホワイトローズ、TELのナンバーの表示はシエスタ?どちらもHPがあり、気持ち程度ですが値段に差があり、「この店はどっち?」と聞くとホワイトローズとの答え。ならとHPを見せて60分コースへ。

既にやる気無ックス、オリックスな気分で部屋に通され、ある一部だけが気分に反して多少元気な姿に苦笑いしながらシャワーへ。
とりあえず仕事の汗を流してマッサージの質だけに希望を残して出ると…

そこには黒髪ショート、素朴な感じですがSクラスの方が微笑みとバスタオルを携えて待ってました。
ウソマジ?このガチャって昇格演出アリのパターンですか。

メチャクチャ美人って程ではないのですが、先程までの方とは最早クラス的に違うのでソノギャップ萌で気分も身体のある部分も上向き↑↑
数分前とは打って変わっての足取りでお部屋に戻ってうつ伏せ全裸待機。

まずはマッサージ。指圧ではなく手の腹?と体重をフルに活かしたスタイルで肩に始まり、肩甲骨、腰、お尻、太もも、足へと押したり、回したり、時折揉んだりとアプローチを変えつつもゆっくりじっくり全身を解していってくれます。

技術はまずまずレベルでマッサボーイさんには物足りなく感じるでしょうが、私には十分な刺激です。約10分ほどかけて全身をくまなく数回往復しながらSランクの立ち位置も腰の付近から徐々に私の枕元へ移動。

そして次の瞬間、私の後頭部の上におもむろに柔らかい感触が乗っかってきました。
その姿は傍から見たら顔騎ならぬ頭騎?S嬢の秘境の温もりと、お尻の弾力が私の脳を刺激するという新しい時代のマッサージが始まりました。

最早心地良きすらある彼女の体重が手元の移動と同時に移動し、両耳に感じるのは太ももの柔らかさ、視線を上げてみるとそこには黒き布のヴェールに覆われたシャングリラ、息を吸い込んでみると扇情的な甘い香り、視覚、嗅覚触覚と全身を往復するマッサージ4点攻めに翻弄された私は、気がつくと自身の両手を行き場を探すかのように彼女の太ももを摩っていました。

S嬢は何も言わず、拒否もなく黙々と続けてくれます。そしていつしか背中に掛けられていたバスタオルが剥ぎ取られると、オイルを投入。そこから全身オイルマッサージが始まり第2ラウンド突入。

今度はオイルをすり込む様に背中、お尻、そして滑り込ませるような感じで私の・・・に侵入してきます。ゆっくり促されるように横向きに体制を変えさせられるとお尻の割れ目からなぞる様に袋、先端へと優しく揉む様に掴んでスローストロークが私に電気を走らせます。

思わず恥ずかしい声を上げてしまう私に容赦ない手の動きがまだまだ襲い掛かってきます。そして反対側の脚に回ると逆方向攻めされもうクラクラトロトロです。

そこから間髪入れずにきた未着は最早焦らしに近く最終ラウンド、その時を待ちます。
そして・・・『アオムケニ・・・』囁かれるように開始された最終ラウンド、トロンとした妖艶な瞳で見つめてくる彼女の瞳に吸い込まれながらTKBにキスされ、チーム無ックスからやる気マックス、オリックスとなったもう1人の私にはゆっくりとしたストローク攻めが続けられます。

もう既に陥落寸前の最後の悪あがきで彼女のシャングリラへ侵入してみると『今は○○中』と月イチイベント開催中のお知らせのアナウンスが入り、やんわりと諭されます。

どうやらこの続きは次回のお楽しみです。次は行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・なんて思ってる内に信じられない位の勢いと量の分身が腹部から胸部に掛けて飛び散り、我ながら熱かったです。ここまできたらもう笑うしか出来ません。

過去イチの体験をさせてもらいました。チャイエスのチャイエスたる真髄を垣間見た気がします。
ありがとう、マッサボーイさん、ありがとうパイセンのみなさん、ありがとうSランク。

因みにルンルン気分でお部屋に戻った勢いで2,000のお釣りを課金してしまった事はマッサ○ーイさんには内緒にしといて下さい。あぁ~ヤバかった・・・。
長々とスミマセンでした。"


★管理人より★
CS童貞卒業生さん口コミどうもです。
Aクラスは刺さる場面では使えるという立ち位置で、Sクラスはどこでも使えるみたいなイメージが多いですね。←冷静
黒髪ショート良いですなb頭騎マッサは是非経験してみたいと思いました。

レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ情報サイト★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://whiterose.ests.jp/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

2 Comments

かりだかーる

このお店に二十代が居るとは知りませんでした。たまに聞くセリフ『○○中』、本当に○○中をパン○ずらして見せる子もいますが、その場合は一週間後にリピートしたりします笑

  • 2021/09/04 (Sat) 07:52
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

かりだかーる さん>
そんな子いるんですねw1番信用できる行動ですな。そこに恥じらいはないんやと思ってしまいましたw

  • 2021/09/04 (Sat) 20:25
  • REPLY