高槻 咲美 分からない

投稿者
ブチャラティ
投稿回数
3回目
入った時間
60分
総額12000円

年齢40代
肌の色:肌色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス職人的
DK記入なし
写真整合性:記入なし

"仕事帰りに高槻のお店へ電話せず訪問。

受付の方は50代後半でしょうか。
「どんな子がいるか顔見れますか?」と交渉すると、「いいよ」と素直に承諾。
この対応は、高評価です。

出てきた嬢は、40代くらいでしょうか?
容姿も良くないですが、受付の方と比べるとありかな?と錯覚してしまい、マッサージを受けることに。

脱衣後、浴室に行き洗体マッサージを受けました。
体を綺麗に洗ってくれます。

その後、部屋に戻ってマッサージからのサービスに。
マッサージは上手くないですが、サービスは濃厚です。
みなさんがたまに書かれている大満足というものだと思います。

お店の対応や内容はいいですが、個人的に大満足は求めておらず再訪はなしです。
なぜか韓国エステの看板がかかっているのですが、内容は中国人エステでした。

ただの興味本位ですが、誰か韓国エステ時代の過去を知っている方がいれば、昔韓国エステがあったのか等コメント欄で教えていただけると嬉しいです。

高槻は若い子はいないというスレを見ますが、諸先輩方の言葉が身に染みました。
この界隈で若い子と出会うのは、某人気クエストのメタル系モンスターに遭遇する確率より低いのではないでしょうか?

話が脱線しましたが、嬢が入れ替わる可能性も十分あるので、高槻に訪れる機会があればお店を覗いてマッサージを受けるのはありかも。
以上レポでした。"


★管理人より★
ブチャラティさん口コミどうもです。
おー、受付の対応は神ですな。相手を見てしまうと断りづらくなりそうですがw
容姿は厳しいかもですが、洗体マッサがあってからの大満足は素晴らしい。大体のお店は体洗って大満足して体洗って終わりですからw

韓国エステの部分は分からないので、誰か分かるかた回答いただけると嬉しいです。

レポありがとうございましたm(_ _)m

★FANZAブックス人気作品★


★店プロフィール★
https://shop.es-johokan.com/sakubi/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

5 Comments

通りオヤジ

No title

韓国エステ
高槻に存在していたかは、定かではありませんが、梅田や十三、西中、難波(四ツ橋側)あたりには、存在していたと思います。
布施には、今も存在しています。
固いベッドの上で洗体で体をキレイにしてもらい(アカスリ含む)、ベッドに戻ってマッサージを受けます。店によりますが、いきなりオイルマッサージの場合もあります。
オイルを背骨に沿って両手で下(腰)から上(首下)まで何度も往復します。肩甲骨や腰や臀部にも丁寧に力強く行います。そして、蒸しタオル(バスタオルサイズ)を何枚も背中にかけられ、嬢が(男性の)上に上がって天井のパイプに沿って全身(主に足の指)で背中のツボ押しを行います。この頃には、冬でも全身汗びっしょりとなります。
サービスは、基本、手のみで嬢は脱ぐ事もありません。服の上からのタッチは大体OKでした。勿論、嬢も人間(韓国人)ですので、仲良くなれば(+運が良ければ)、上記のような基本は当てはまりませんが・・・
60分10,000円、90分15000円と決して安くありませんでしが、肩・背中・腰と全身が軽くなりました。嬢も全身使うので、結構重労働だったと思います。また、その店で生活(寝泊まり)していたので、マッサージ用ベッドの下には、プラスチックの衣装ケースがありました。運動不足により、お腹(下腹部)がポッコリとした嬢が多かったですね。(お腹ポッコリの嬢は、今でも多いですね・・)

  • 2021/09/11 (Sat) 23:39
  • REPLY

ブチャラティ

コメントありがとうございます

>>通りおやじさん
コメントありがとうございます。
南方は韓国エステありますよね。
何度か行きましたが、熱いタオルの上から足で踏む技術はすごいですよね。
体が軽くなります。
ただ密着とかはないですよね。また地べたではなくベットでのマッサというのも、韓国エステの特徴な気がします。

  • 2021/09/12 (Sun) 22:19
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: No title

通りオヤジさん>
韓国エステは布施以外でも割と見かけますね。
私は西中島の韓国エステが一番行ってますが流れはどこも同じっぽいっすねw詳しいご説明有難うございますm(__)m

  • 2021/09/12 (Sun) 22:46
  • REPLY

通りオヤジ

No title

ブチャラティさん、マッサボーイさん>>
南方やその他の地域にも韓国エステ、ありますね。この3~4年位は、(韓国エステは)布施しか行った事ありませんでしたので。(汗)
20年位前でしょうか、南方にちょっと変わった韓国エステがありました。韓国人のママと日本人のマスターの(夫婦で運営する)店でした。場所は、有名な専門学校側の路地にあり、百草(もぐさ)を燃やして、煙を鼻とお尻の穴から吸う機械(装置)が置いてありました。※イグサだったかも・・
煙は臭い事なく、非喫煙者の私でも十分に吸い込む事が出来ました。(5分間位だったかな)体にとって良かったかどうかは、不明ですが・・・
月に2回位通ったのですが、周りの(新興の)中国エステ(台湾エステ)に押されて無くなってしまいました。

  • 2021/09/15 (Wed) 01:53
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: No title

通りオヤジ さん>
なんですかその謎の装置はww
鼻から吸うのは分かりますがなぜ下の穴からも吸う必要があるのか、、一気に全身に巡るようにってことなのかなぁ。かなり特殊なお店ですなw

  • 2021/09/15 (Wed) 23:02
  • REPLY