なんば 日本橋 アリス 聞いてない

投稿者
あしの
投稿回数
2回目
入った時間
60分
総額6000円

年齢40代
肌の色:記入なし
胸:記入なし
胸の詰め物:記入なし
体型:ポチャ
お絵かき:記入なし
サービス素人的
DK記入なし
写真整合性:記入なし

"今回もこちらの口コミを見て行ってまいりました。

しかし運が悪かったのもあると思うんですが、結論から言うとリピはナシですね。

まず料金が60分6000円との説明を受けます。
あれ?店のHPにもこちらの先人達のレビューでも5000円とあるのに…

「5000円じゃないの?」聞き返すと「6000円の方が気持ちいいよ」とのこと。
まあ仕方ないかと思い6000円を支払います。

奥のブースに通されると施術が始まりますが、隣の客(たぶんジジイ)の声がデカすぎてそっちばかり気になってしまいます。最悪です。
ほぼずっと1人で喋ってる感じで、嬢もおそらく全部の日本語を理解しきれてないのか「うん、うん」としか返事してません。

自分語りなら別の店行ってほしいし、明らかに隣に客が来たんだから少しは黙ってくれ。
何が悲しくてそのマナーの悪い客の果てる声まで聞かないといけないのか。

そしてこちらの施術中に、もう1人また別のスタッフが私のブースに入ってきて「お兄さん2人でマッサージしようか?3000円プラスね」と言われますがイライラしてるので断ります。

するとその入ってきたスタッフはブースから出ず、なんと5分ほど施術中のスタッフと中国語で会話し始めたのです。

もう本当にあり得ない。
書いててイライラしてきました笑

他のレビューを見ているとここまで酷くはないようなので、おそらく運が悪かったのだと思います。
しかし個人的には印象最悪で終わったので、リピはしません。"


★管理人より★
あしのさん口コミどうもです。
隣との距離が近いお店の場合は今のご時世的にもなるべく静かにしててほしいですよね;
しかし6000円は値上がりしてますな、、、。

レポありがとうございましたm(_ _)m

★店プロフィール★
http://www.alice184.info/




★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments