西中島 秘密の約束 も○

投稿者
悪魔艦長
投稿回数
マスター
入った時間
70min 戦隊 道ゃ区 有り
総額13K

年齢30代
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DK出来ない
写真整合性:無し

"マッサボーイさん、とても
とても、ご無沙汰になります。
諸事情により、店側の人間
してましたので、
トラブル避ける為にも
ROMってました。

嬢が店たたんで帰国したので
久し振りに客として行きました。

先に凸して書き込みなさってる
「こぞうじるし」さんと
同じ嬢でした。

四年前には別の店でカタコトしか
話せず、雇われの身だったのに
今や店を任されてるとは。。。

彼も書いてらっしゃるように美形、
「ダレ○ガレ○美」似。
顔とスタイルは「大当たり」なので
年齢が今年31歳でも
確実に若く見えます。

近くのホテルに棲息していた
「OKOK爬虫類」顔とは雲泥の差です。
アレはアレで若く良かったですが。

1DKの部屋をカーテンで仕切り
4名まで接客する感じです。
九時以降はこの嬢一人で、
それまでは他にニ名いるとのこと。

多分一人はモノマネタレントの
「野崎鮎」似と推測してます。

いつものように差入れ。。。(笑)

先ずは風呂にて戦隊。
泡立ちスポンジで作る泡を
手で掬い、満遍なく塗りたくって
貰えます。この時の嬢は
マスクも外し、下1枚。
背中にC~Dの美入を押し付けて
もらいつつ、後ろ魔他から手を
入れて来られて子缶を
E・G・リー倒してもらえます。

次はマッサ。
ここから嬢はマスクと下着一枚。

指圧かオイルか聞いてきたので
迷わずオイル。
なぜならこの嬢は力が(´ω`)トホホ…

オイル始まり、あらビックリ。
昔の「非力」のカゲカタチもなく、
結構力強く圧を掛けてくれる。

オイルのあとは道ゃ区。
相変わらず、ベッタリ背中に
押し付けて擦ってくるのは
昔と同じ(笑)
DKはNGですが
頼めば頬にKしてくれます(笑)

あとは仰向け~省満属の流れ。
他に客が居なかったので
無理をお願いし、
あたかも星条医の大尉封で
ワクチン。

【余談】
帰宅してから、この店は
来年まで、もしくは春節祭
(旧正月)までに消えると
思いました。
(チョイ思い当たる事あり)

ですが個人的には給料日来たら
この嬢目当てにリピします。
こんな年寄りが久し振りに
大量の「種まき」しましたから。

また、「フェイク写真」は
今は当たり前で、
「リア写」置いてるHPは
ちゃんと後ろに「足して20」
さんがいらっしゃいます。"


★管理人より★
悪魔艦長さん口コミどうもです。
めちゃくちゃお久しぶりですな。
ほう、ルックスはレベル高いですね。
以前よりも成長しているようで入る価値はありそうですねーb

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.himitsuya184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

1 Comments

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2021/09/25 (Sat) 20:31
  • REPLY