西中島 Wink ゆ◯

投稿者
ラキム
投稿回数
2回目
入った時間
60分コース
総額10000円

年齢20代前半
肌の色:記入なし
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:ポチャ
お絵かき:記入なし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:C

"コロナ禍の時に行きたかったけど我慢してた西中島のWinkへ。

最近では大阪の感染者が減ってきたのでチャイエスへ行く気分もだいぶ緩くなりました。(一応ワクチン2回摂取済)

Winkは駅から電話して場所まで案内してくれるパターンです。
遠くないところが嬉しい!

さて、ドアを開けて今回の嬢の第一印象は、、

「身長が小さい!」
「胸がでかい!」
「齋藤 飛鳥似!」

背が小さいわりに胸があるので「妹系」ですね。
声が少し小さいので恥ずかしがってるのかなと思いましたが、とりあえず中へ。

早速料金を払ってシャワーへ。

「シャワーひとりでする?」
私「???」

どういうこと!?と困惑したけど後でよく考えてみたら、洗いを手伝ってくれる事だろうと落ち着きました。

私「大丈夫、一人でできる」

ともったいない答えをしてしましました。悔しい

シャワーが終わり案内された部屋へ。

部屋は広め。6畳くらいかな。シャワールームもそうだけど清潔感は保たれてて合格レベル。

うつ伏せからスタート。

マッサージはしっかり系です。

特に脚のマッサージがかなり気持ちいい!ふくらはぎをちょうど良い力でマッサージしてくれたから普通に終わった後スッキリできました。

マッサージ途中、ちょいちょい玉とア◯ルに手が当たりますが、じらし系でとどまります。

部屋のWifiが弱いのか途中流してた音楽が何回か途切れてマッサージの手が止まることはあったけど、総合的にはしっかりとマッサージしてくれたので問題なしです。

まだうつ伏せの状態ですがオイルが投入され全身マッサージとなりました。そこから自然の流れで未着となるのですが、ここからがお楽しみの始まり。

うつ伏せ状態でカエル脚にされ、おっ◯◯を密着しながら竿、玉、ア◯ルを腕でサワサワあててくる。腕コ〇?というのかな?こんな事は初めてだったので危なく暴発しかけました(汗)

これ、かなり気持ちいいです。

暴発しかけたのを何とか堪え、仰向けへ。

仰向けからは自ら授◯◯◯キへ導いてくれました。

これも危ない!と感じたので手を止めてもらい、嬢のおっ◯◯を真正面から見て揉んでしばらく堪能します。(これは私のア◯コの気持ちを抑える作戦でもありますが)

向こうも感じてくれたのか、声が出てきたので、◯首をゆっくり、じっくり責めてました。ちなみに私も◯首を責めてもらい二人で責め合って喘いでいる状況です。(誰にも見れらたくない瞬間)

一応、お尻も触りましたが小ぶりだったので手はおっ◯◯へ戻りました!

最後は両手で竿と玉をシ◯いてもらい〇射です。

シャワー後残り3分ほどだったので、マッサージはしてもらわずお茶をもらい雑談をしました。

最初は静かだった嬢ですけど、最後は笑顔でよく話しかけてくれます。

「お兄さん、エ〇〇好き?」などの匂わせもされたので少し次回に期待してみます。

ちなみに今回の嬢、来年には中国に帰ると言っていたので、早めに行ったほうがいいかも。

最後、玄関まで送ってくれましたが、やっぱり「齋藤 飛鳥に似てる!」と思いました。
"

★管理人より★
ラキムさん口コミどうもです。
齋藤 飛鳥似は好みが分かれそうですが、内容めちゃ良いっすね~。腕を使うとは新しい。。胸があるのも良いですね。来年に中国帰る宣言は寂しいですな;

レポありがとうございましたm(_ _)m





★店プロフィール★
http://train.lolipop.jp/wink/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments