堺筋本町 AROMA美女ん 聞きそびれました

投稿者
ヤナギ
投稿回数
マスター
入った時間
60分
総額9000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:B

"どうもヤナギです。久しぶりの堺筋本町を訪問しました。堺筋本町、西中島、日本橋、天満、、、話題のホットスポットが定期的に転移して、また元の場所に戻ってくる。これを『チャイエス輪廻』と言います。

堺筋本町は最近は静かでしたが、少しづつ新店が増え始めました。再び堺筋本町ブームが来る予感がします。今日は関西エステ情報館で見つけた新店「AROMA美女ん」に決めました。アロマビジョンって読むのでしょうか?日本人ではこの店名は絶対に思いつかないと思います。

昼休みに電話で予約入れます。電話に出られた方の日本語は全く問題ありません。近くまで来たら連絡をして下さいとのことでした。地下鉄堺筋本町駅5番出口から出るとファミマがあります。この場所以前に来たことがある気がします。ファミマから電話。道案内されます。目的地にすぐ到着。あれ!ここは!?場所だけで期待が膨らみます。皆も行けば思い出すでしょう。階段を登るとセンサーが反応したのか、中から女の子が扉を開けて出迎えてくれました。黒髪で身長は170cmぐらいで、年齢は20代でしょう。胸元が強調された黒のワンピース姿です。胸のサイズはたっぷりとあります。出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでいます。

店内に入るとXmasツリーとポインセチアが飾ってあり、洋風のおしゃれな感じがチャイエスを感じさせないです。隠れ家的なレストランのような出で立ちです。そしてなんと言ってもとても店が綺麗で広いです。廊下に沿って部屋が並んでいました。きっと4~5部屋あるでしょう。全て完全独立の個室タイプです。堺筋本町はマンション店が多いので、店舗スタイルの店は返って新鮮です。よくある看板だけすげ替えて中身は居抜きのチャイエス店とは違い、しっかりとお金をかけて改装されてると思います。入って奥の部屋に案内されました。壁紙は木目調のオシャレな雰囲気。空調もしっかり効いています。

女の子がお茶とメニュー表を持って来ました。目新しメニューが並んでいます。泡泡洗体コースがこの店のおすすめのようです。オプションがあり、アカスリもしてくれるとのこと。今日は様子見なので60分コースをチョイス。バスルームに移動です。広っ!!バスルームでは無く洗体ルームです。部屋の真ん中に洗体ベッドがドカーンとあります。本格的です。最近、洗体コースと言いつつ、狭いユニットバスで立ったままとなんちゃって洗体が蔓延る中、ベッドに横になって受ける本格洗体は洗体マニアにとっては非常に嬉しいです。

浴室暖房があり洗体ルームはかなりヌクヌクです。これなら冬場の洗体も寒くないでしょうね。シャワーからも温かいお湯が出て蒸気で身体が暖まります。まるで銭湯に来ている感覚になりました。まずはうつ伏せからです。シャワーのお湯でベッドは温めてくれてます。このちょっとした気遣いが嬉しいです。女の子が無香料のボディソープを泡泡に泡立てます。素手に泡を山盛り載せ、肩甲骨辺りから優しく洗い始めます。うーん。この感じ久しぶりです。上から下まで素手で洗ってくれます。足の指の間も一本一本丁寧に洗ってくれました。立ちシャワースタイルでは味わえない感覚です。そしてお尻洗いは洗体の醍醐味かと思います。穴→蟻の綱渡→袋としっかり素手で洗ってくれます。それからうつ伏せでの鼠蹊部。これもポイント高し。

うつ伏せを堪能した後、仰向けです。洗体ベッドで仰向けになるのは滑りそうで少し怖いのですが、女の子が腕を持って支えてくれます。若いのに優しい心遣いに感心します。うつ伏せでは、頭の方に女の子が立ち、上半身を洗ってくれます。女の子が手を伸ばす度にタワワなオッ◯◯が顔にむにゅむにゅ、パフパフと当たります。側面に周り下半身の洗体です。御神体を丁寧に洗ってくれます。皮をめくって隅々まで洗います。この時点で結構パンパンになってます。ダブルヘッダーが可能な人はここで一回出◯ても良いと思います。シャワーで泡を流して洗体は終了です。洗体は本格的で価値がありますね。次回はアカスリにも挑戦したいと思います。広い浴室の中で女の子が身体を拭いてくれた後、バスローブを渡されます。バスローブを着て部屋に戻ります。バスローブが部屋のおしゃれな雰囲気に合います。

部屋に戻ると早速うつ伏せからスタート。オイル無しの指圧からです。チャイエス 通いが長いと、初めの一押しでマッサージが上手いか下手か分かります。かなりマッサージがうましです。普通に指圧マッサージを堪能します。日頃の疲れがほぐされます。片足づつ丁寧な蛙脚。鼠蹊部に深く手が侵入してきます。ひと昔前は蛙脚マッサージはスタンダードでしたが最近は施してくれる店が少ない気がします。久しぶりの蛙脚を充分に堪能。うつ伏せでの玉袋マッサもなかなか良いです。

『ヨツンバイする?』『はい』即答します。

ヨツンバインでもア◯ルを重点的に揉みほぐしてくれました。ついついウッと声が漏れ、気持ち良い事が分かると、第一関節ぐらいまで侵入してきます。ア◯ル好きにはたまりません。この時点でフルフルポッキーです。

後半に続く。。。"

後半のレポはここをクリック(by管理人)


★管理人より★
ヤナギさん口コミどうもです。
えーと、、後半に続く!!?
後半に続くそうですwこんなに細かく書いていただいてほんとに有難うございます!後半のレポがまだ届いてないので現在執筆中かと思われますが、続きが投稿されたらこちらにも後半のリンク貼りますので。ではまたレポお待ちしていますm(__)m

★エステ優良店★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://aroma.relaxnabi.com/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments