天満 セクシーバニラ わからない

投稿者
ラーメンマン
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額8000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス職人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:無し

"最近チャイエスというものを知った新参者です。
勉強させていただきます。

天満にあるセクシーバニラというお店に伺いました。
濃いめのお顔立ちのお姉さんがお出迎え。
ノリのいい明るい接客です。

メニュー表は割引前の値段でしたが割引の説明あり。
早めの時間(20時ごろまで)なら3000円引きとの事です。

マッサージ、サービスともにしっかり丁寧にしてくれます。
日本語も達者で楽しい時間を過ごせました。
また行こうと思います。"


★管理人より★
ラーメンマンさん口コミどうもです。
新参者さんですか。どうぞ勉強していってください。タイムサービスの場合は自分で申告しないとスルーされるパターン結構あるので、このお店は良心的と言えますね。楽しめたようで良かったですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m

★エステ優良店★
FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.sexybn184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments