東三国 猫ちゃん ま◯
ポンポコリン
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額11000円
年齢20代前半
肌の色:白色
胸A
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス素人的
DK出来ない
写真整合性:C
"口コミを見て気になったので行ってみました。
見た目はまあまあだったんで、VIPコース60分を選択。
結果最悪です。
金額的に当たり前のように未着を想定していたんですが、未着なし。
上に羽織ってる一枚を脱いだだけでブ◯も取らない。
ブ◯を外そうとすると断られる。
11000円も払って、体中オイルまみれにされて、手◯キされただけ。
コスパ悪すぎ。
他の評判の良い口コミは全部サクラじゃないのか?というくらいの酷い内容。
おすすめできません。
もっと安くていい店があるので、他の店に行った方がいいです。"
★管理人より★
ポンポコリンさん口コミどうもです。
これはひどすぎる。。サクラかどうか判断難しいですが、今後はちょっと慎重に見極めが大事になってくるお店ですな;
レポありがとうございましたm(_ _)m
★エステ優良店★
★店プロフィール★
http://www.nekotya184.info/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
までよろしくお願いしますm(_ _)m