天神橋筋六丁目 ラブリーハート

こんばんはー。
マッサボーイです。

今回行ってきたお店はコチラ↓

https://www.lovelyh184.info

<施術を受けたコース>
スペシャルコース
60分8000円(18時までタイムサービス割)

どうも、タイムサービスに目がない男です。←

てなわけで天六の新店へ。
TELして予約完了。レッツラゴー。

13番出口を出て真っ直ぐ進むだけで分かりやすかった。再度TELして着いた場所は、、ここは初めて行くマンションっぽい?

エレベーターで上がると目の前でガチャっと。
嬢の手だけ出てくるので察して急いで中へ。 

出迎えてくれたのは金髪の梅宮アンナを彷彿とさせる髪型の嬢。衣装はタイトなピンクで肌は小麦色。マスク着用でした。

中へ入ると店内写真と同じ丸イスとテーブルにて受付。メニュー表はHPと同じ内容ですがタイムサービスのことは書かれてなかったのでHPを見せ割引完了。60分8000円を選択してお支払い。

すぐ横の施術場所へ移動。
布団タイプでした。その場で全裸になって貴重品と大きく書かれた防水ジップがあったので財布を入れてシャワーへ。

シャワー室はユニットタイプで水よけの仕切り等は無く「こっち(トイレ側)に水入っても大丈夫」と言われセルフシャワーへ。
うーむ。。狭い。。。
セルフで拭いて出ると嬢が待ってて一緒に施術場所へ。

うつ伏せからマッサ開始(NP)

胸の上にクッション置いて枕におでこを置ける私の好きなやり方でした。ちょっと枕が硬かったけど。

で、肝心の指圧は、、あっかーーーん。
ソフト好きには良いかもしれんけど、個人的にはもう少しパワフルさがほしかった。

そんなことを思ってると、、
「指圧とオイルどっち好き?」
ぶっちゃけオイルも大して変わらんやろなと思いつつ、オイルを選択。
すると頭側へきたので顔を上げるとタイトな衣装から黒パ◯◯が丸見え。

「何見えた?パ◯◯見えた?」
えーと、、はい。←こわいねん

そして頭側からオイルを付けて伸ばしていくんですが、、うーん。

続いて下半身にかけられてたタオルから片足のみ出してオイル。
ゆーっくり伸ばしていくのみ。うーん。
もう片方も同じ工程。。うーん。

最初のやりとりで日本語あんまりだと思ったので会話もほとんどする気にならず。。うーん。←それやめろ

流石に時間が気になったので「ス、スペシャルコースって何ですか?」と言うとようやく未着。

胸を押しつけてきてまぁノーマルな感じで、仰向けになるとワーオした上半身を発見。
推定D。かなり柔らかく好みの胸でした。
すぐにオイルを付けられますが、胸をペローヌしつつ下は布の上からサワサワしてると段々と嬢が横に寝転ぶ形に。

今や!スッと枕を差し出し寝かせてペローヌしつつ下がっていき下を脱◯がそうとすると、、「なにしてるの?」こわっ。こりゃ無理だわさ。。

下は諦め胸に集中し、DK目当てにマスク外すのをお願いするも拒否。致し方なし。こうなると最後の手段。
Pズリを希望。するとこれはやってくれそうな雰囲気で私が仰向けに寝て嬢が上から押しつけてくるんですがやはりオイルがないと微妙。。オイルを希望するとそれは無理だったようで普通に手◯キが始まる。結構激しいというか握力が強くて最後は痛いレベルだったんですが、なんとか満足。

再びセルフシャワーして部屋に戻りお茶をもらって終了。

・時短なし

再訪は、、ごめんなさい。無しで。。
ルックス的には問題なく20代半ば~後半くらいでスタイルも良かったです。
ただまだこの仕事に慣れてない感じが伝わってきて、マッサとサービスがあんまりだったのとシャワーの環境がちと厳しかった。。

コスパは良かったので他の嬢がいるならどんな感じか気になるところですね。ちなみに私があたった嬢は清楚よりギャル寄りで身長155~160くらい?でした。

というわけで
今回のレポは以上ですm(_ _)m





★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

6 Comments

店長

へぇーあのパイの感じが好きなんですね。めちゃ舐めさせてきませんでした?笑。僕はもう少し張り欲しいところ。私の時マスク取ってくれたが、マスクしてるほうが良かったですよ、そして私は30~35歳と見立てました。またどこかで同じ嬢になりたいものです!笑。

  • 2022/04/26 (Tue) 18:30
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

店長 さん>
舐めさせてきましたねw私は張りよりも柔らかいの重視だったりしますwマスクしてる方が良かったですか^^; そんなに年齢いってるようには見えんかったけどマスクで印象変わりますよねー。。また同じ嬢にあたった場合はコメントお待ちしてますw

  • 2022/04/26 (Tue) 20:31
  • REPLY

オイル

電車内で読んでまして‥
“レッツラゴー”に声出して笑ってまいましたw

マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

オイル さん>
そこですかww
全く笑いは意図してなかったんですが笑っていただけて嬉しい限りです^^

  • 2022/04/27 (Wed) 20:55
  • REPLY

ラブラドール

ボーイさんにうーんと書かれたのが悔しくてむっちゃ勉強と練習したらしいですよ(笑)
前を知らないですが、うつ伏せ時の回春オイルが特に気持ちよすぎて口開けて頭空っぽのアホになってしまいました(笑)

  • 2022/05/21 (Sat) 20:42
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

ラブラドール さん>
そうだったんですねw
結果的に嬢自身のスキル向上に繋がってなんか嬉しいですw

  • 2022/05/21 (Sat) 21:30
  • REPLY