★利用規約★
1,18才未満の方の閲覧は関係法規により禁止いたします。
2,記事の削除依頼は削除対象記事下部のコメント欄からお知らせください。
3,当サイトは,違法風俗店を紹介,推奨するものではございません。法及び公序良俗に抵触する体験又はそれに類する投稿,その他管理人が不適当と判断したものについては,掲載をお断りいたします。
4,投稿は投稿者の主観によるものです。投稿内容の真偽等の一切について管理人は一切の保証及び責任を負いません。当ブログの利用は、自己責任でお願いいたします。


★↓口コミ投稿はこちらから↓★
FAST PIC

大阪メトロ谷町四丁目 天天 不明

投稿者
おにく
投稿回数
マスター
入った時間
60分コース
総額6,000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:無し
サービス:素人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性C

"前回他店でハズレを引いてしまい、
冒険したくなかったので、安定の天天へ行ってまいりました。

このお店の子はどれもハズレなし!
誰が来ても大丈夫だ〜。。。と思って
フリーで入ったらまさかの全然知らない人(汗)

えっ、あんたダレ!?
これは良くない波が来ちゃってるのかなー
ココでハズレたら次は一体どの店へ行けばいいんや、、、

そんなことを考えながら
タオルを渡されてシャワーへ。
あれ、ここ最初にシャワーあったっけ?

もう暑いから
さっと先にシャワー浴びろってことかな。
まさか俺が脂っこくて気持ち悪く見えたから!?(汗)

そうこう考えつつも
しっかり念入りにお尻を洗いました(笑)

部屋に戻って
うつ伏せで寛いでいると嬢が登場。
うん、あまりタイプの顔ではないけど、
スタイルいいし愛嬌があってよろしい。

ここの店の子たちはみんな愛嬌いいですからね。隣の部屋からめっちゃ笑い声とか聞こえたりします。
いい意味でアットホーム。

最初は簡単に肩から腰までマッサージ。
可もなく不可もなくって感じでした。
続いて足から臀部へ、、、 臀部の方は
しっかり念入りにマッサージしていただきました照

先にシャワー浴びさせてくれて本当にありがとう。。。 谢谢。。。
じっくり楽しんだ後は「はい、仰向け^^」と言われて
しっかり満足させていただきました。

お茶もいただいて時短なし、むしろちょっと時間オーバー気味でお店を後にしました。

少し涼しくなった夕方の風に吹かれて
「やっぱハズレない店いっこ知ってると心に余裕ができるな。。。」など考えつつ帰りました。
よーし次は冒険するぞ!(死亡フラグ)"

★管理人より★
いつも口コミどうもですm(__)m
天天のレポきましたね。

確かに私の過去レポでも
シャワーは最後だけっぽいので
システムが変わったのかもですね。

アットホームと感じれるのは良いですなb
死亡フラグの冒険お待ちしてます。。。←


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC


★店プロフィール★
http://www.tenten10101.com/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント