難波 ポロリ み◯い

投稿者
すもももももも
投稿回数
マスター
入った時間
30分
総額9000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸B
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし

" 数年前すごい人気あったよね、ここ。いつか行こうと思って結局行かずじまい。最近は嬢の年齢上がってるみたいやけど、ずっと気にはなってた。

扉が開くと20代中盤の小柄な美人さん出てきた。若いな!

韓国風黒髪美人!

おっぱい小さめ!

てゆうか部屋めっちゃ広い。ベッドも大きい。快適。他の客いても全く気にならん。

シャワー行く前にズボンの上からおさわり。
「おにいさん、スゴイ、元気!」

今日は元気になるお薬服用してますので、美人さん見たときから既にボッキンキン。

シャワー後
「おにいさん、彼女にして」
「おにいさん、一緒に住もう」

日本語はそこまで上手ではないが、チャイエスに必要なエロ会話はできるみたい。

少しイチャついてから、麦わら帽子を被せて、騎◯位。

「後ろからして」
体のわりになかなか大きめのお尻を鷲掴みにしてバッ○。お薬のおかげで持続力も違うで。最後は正◯位。

時間までイチャイチャして帰った。美人とのイチャイチャ楽しー

"

★管理人より★
すももももももさん口コミどうもです。
お薬の力って凄いんですな。
確かに数年前はかなり人気ありましたね。韓国風のこの嬢はなかなか良さげですなb

レポありがとうございましたm(_ _)m







★店プロフィール★
http://www.porori184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments