西中島 ビタミン ◯◯

投稿者
蛍火
投稿回数
マスター
入った時間
70分コース
総額10000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型ポチャ
お絵かき有り
サービス:恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性B

"愛の巣で中途半端な気持ちになってしまい、ハシゴしてきました。

というか時間も遅く、
二回電話してもつながらず、
諦めかけてたところに折り返しかけてきてくれて、なんとかお店へ。

前回とは違う嬢。
日本に来て半年も経ってない子でした。

しかしいつも思うのですが、
その数ヶ月で会話できるようになるとは…日本の語学教育に問題があるのか?

私が中国語学校に通ったら数ヶ月で話せるようになるかなーとか思いながら。

マッサージはお世辞にも上手いとは言えず、
日本語も苦手だから会話もなかなか進みません。

しかし私は若い子とならやる気になるので、
自身がわかる範囲内の中国語や中国の知識でなんとか会話を繋げます。

仰向けでもゆっくり満足させてもらい、大満足でした。

このお店は綺麗だし、
女の子も今のところ若い子しか見てないのでまだまだ開拓する余地ありですね。

今回の嬢は前回よりは年上でしたが、ポチャレベルはまだ控えめw

しかし背中の大きなタトゥーには目を奪われました。

部屋番号も覚えれたので、また再訪してみます。"

★管理人より★
蛍火さん連続投稿ありがとうございます!
うーん、少しだけ疑問に思ったのが
・日本に来て半年も経ってない子
・その数ヶ月で会話できるようになるとは…

のくだりの後に
日本語も苦手だから会話もなかなか進みません。

ということは結局そんなに日本語は上手ではないのかな?と思ってしまいました^^;

ごめんなさい少し気になっちゃって;
しかし、大満足されたようで良かったです。
ビタミンのレポも増えてきたので
愛の巣と同様カテゴリ化いたしました。

レポほんとにありがとうございます!

★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

★店プロフィール★
http://www.kira184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

4 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/08/19 (Mon) 11:51
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: No title

チャイエス好きさん>
いや、その辺は全くイジってないですぞ。
私がイジるのは名前がガッツリ出てる時に伏せているだけで、不明と書かれてるのは投稿者の方が自ら書いてる部分です。

なるほど。
そういう意味なら納得ですw

  • 2019/08/19 (Mon) 23:12
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/08/20 (Tue) 01:18
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: No title

チャイエス好きさん>
たまたまですね。
日本語はある程度出来てもらえると助かりますよね。

  • 2019/08/20 (Tue) 22:12
  • REPLY