西中島 あめだま。 不明

投稿者
マッサボーズ
投稿回数
3回目
入った時間
90分
総額15000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:無し

"最近西中島でも大満足系が増えて来ましたが、初心に戻るべき、王道サービスの店舗に行って来ました。
ちくわさんのレポでもありましたが、店名・HPにグッと来るものがあり、今回はあめだまさんへ。

17時過ぎに、いや明らかに超えてましたが17時まで1000円引きという事で、今回は長めのコースを選択。
料金よりも店長曰く、1番人気の嬢を付けるねという事が決め手だったんですがw

正直店舗はよく他の店舗で利用した事のあるマンションで店内もシャワーも狭めでした。
おそらく対応は2人までかなと。

さて1番人気の嬢はと言いますと
20歳前半の黒髪のスレンダー且つ、可愛い系で御座いました。しかし1番人気っていう程のレベルでは無いなーと思いながら(何様やねんw)一緒にシャワーへ。

最近、大満足系でソロシャワーが多い事も多く、時間が長い事もあったのか、かなり入念に泡泡してもらいました。狭いながらも一生懸命、入念に◎w
会話も嬢から色んな話しをしてもらい、話しも弾みました!これぞ大満足系では無い、王道の良さやなーとしみじみ思いながら、いざマッサージ。

こちらも王道のうつ伏せからですが、かなり上手でした。小生、日本人の普通のマッサージも良く行くのですが、それ並、それ以上のクオリティー!

そしてウトウトしかけた所で、仰向けねーと。
あれ?未着スリスリが無かったぞと思ったところで、頭少し上げてねーと。まさかの膝枕で御座いました!w
嬢の暖かい、そしてもちもちスベスベの膝枕を頭皮で感じ取り、ヘッドマッサージ!w
これは最高の心地良さでした!1番人気の真髄ここにあり!w

この後はまたうつ伏せになり未着、そして仰向けからの満足で御座いました!寛容度も中々ありそうでしたが、マッサージが上手な方って、サービスも上手だよなーと、今回は終始受け身に徹しました!w

最後のシャワーはソロでしたが、アシストはあり、コーヒーを貰ってバイバイいたしました。
他の方のレポでも20代が多そうですし、再訪いたします!"

★管理人より★
マッサボーズさん口コミどうもです。
膝枕というワードを見て一気に懐かしさを感じましたw数年前はちょくちょくありましたが今やってるお店は貴重だと思いますね。

レポありがとうございましたm(_ _)m





★店プロフィール★
https://www.ameda184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments