日本橋駅 ミニスカチャイナ わからない

投稿者
秋風ぷー
投稿回数
1回目
入った時間
55分コース
総額1万2000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき:記入なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"チャイナドレスに反応して来てしまいました。

店に行ってみると、なかなか威風堂々とした一戸建て。

まずはママさんらしき人に迎えられて、それから二階で女の子と対面。

ピンク色の想像してたより過激なチャイナドレスでしたw

ややむちむちの子で太ももとか胸とか、はちきれんばかりのボディ。

しかも明るく人懐っこく、二重で可愛いです。

部屋は個室で畳っぽいところに布団です。かすかに旅館風の匂いが漂っています。

シャワー一緒にしようか?と尋ねられましたが、あそこは自分で優しく洗いたい派なのでやんわりと辞退。

自分の次に女の子もシャワーして、準備完了したらプレイ開始。

お腹のあたりに綺麗なお絵かき見えた気がしましたがたぶん気のせいでしょう!

乳○舐めを何となくためらっている感じだったので、許容度良くないタイプかなと思いきや、後にその反対だったことが分かりますw(たぶん私の乳○は邪気を放っていたのでしょう)

乳○舐めからあっさりフェ○へ移行。袋からの舐め上げ、それからじゅぼり、ちゅぱちゅぱ。がっつり舐めてくれるやん!

攻守交替すると、あっさりDK成功。

DKしながらまんまんをいじってみると、かすかにヌルヌル。

表面を優しく撫でているうちにヌルヌル度がどんどん増していったのでたぶん本汁かも。(これは素直に嬉しい)

さらに指入◯までOK。優しく刺激を与え続けると、だんだん喘ぎ声が大きくなっていって、最後には女子高生みたいな口調で「超気持ちいい!」(エ○チ好きなのか?)。

その後、再び攻守交替してローション付きのおっぱ○が我が胴体を滑っていきます。低く見積もってDでしょうな。

こちらの攻めが良かったのか女の子の顔がぽーっとしてますw

πでしこしこされているときに「出◯ていい?」と聞くと、

「スマ○するよ」と言って、ヌルヌルスマ○をしてくれます(たまらんでした!)。

最後は騎上○ですが、もうこれまでのプレイで一触即発に近い状態だったので、

即イ◯てしまいました(なんか申し訳ない!)。

サービス、寛容度が1級の女の子でしたね。

聞くところによるとこれまで色々な街を渡り歩いてきたらしいです。

また彼女が大阪を去る時が来る前にもう一度お世話になりたいと思いました。

以上です。"


★管理人より★
秋風ぷーさん口コミどうもです。
大満足で早くイ◯てもその前に良い攻めが出来ればチャラだと私は思ってますw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.miniska184.net/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments