日本橋 ユールーム ヨ○コ

投稿者
おにく
投稿回数
マスター
入った時間
60分
総額8500円

年齢30代
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス職人的
DKできる
写真整合性:無し

"デスクワークで肩が痛いので、前回マッサージの素晴らしかった
ヨ○コさん目当てで行ってきました。

相変わらずキレイなママさんに8500円お支払い。
(前回のはお店のミスだったっぽいです)
指名料はありませんでした。

ママさんに案内され部屋で服を脱ぎます。
まずはソロでシャワーを浴びると
出たところでヨ○コさんが待ってくれていて
足を拭いてくれました。

2回目だからか、ヨ○コさんも親しげな感じ。
前回マッサージ褒めまくった甲斐がありましたw
よく見ると(ちょっと幸薄そうな)美人さんです。
前回に比べて明るい雰囲気。笑顔がステキです。

部屋に戻るとまずは肩の痛みを相談。
「そういうのは運動しないとダメね」と正論を言われます…
こういう感じ、と簡単なストレッチを伝授してもらいます。
筋が固まってしまっているから日々のストレッチが必要みたいです。

そのあとはうつ伏せからのマッサージ開始。
主に肩を重点にマッサージしてもらいました。
タイ式のようなストレッチを合わせたもの。
これがまた、痛いと気持ちいいの中間でして、
この時点で涎を垂らして絶頂ですw

しかし今回はちょっと痛かったので眠らず、意識はありました。
リップが始まり、軽めにチュッチュとしてたと思ったら
ものすごい吸い込みでズズズーーーっと背中をリップ。
えっ!前回つねりみたいだと思っていたのはリップだったのか。
「?!」と思わず振り向くと
「中国の吸い玉って知ってる?悪いのとる」とのこと。
人力の吸い玉ですw びっくりです。

そのあとは定番のpieすりすり。
ここでもB地区を使ってフェザータッチのように
菊周辺の敏感な部分を絶妙に責められます。
pieすりすりはあんまり好きじゃないけど
ヨ○コさんのは一味違うなぁ。

仰向けからも全身リップが続きます。
段々とムフフな雰囲気になってきました。
ヨ○コさんがお股の間に来ると、TAMA2をパックんちょ。
ああ、そんな大胆に、、、舌でTAMAを転がすように、、、
TAMA裏にも蟻の門渡りにも吸い付くようなリップ。
普通のチャイエスではなかなかリップがこない
鼠蹊部の奥の汚い部分も丁寧にperopero。恥ずかしさと気持ちよさが交差します。

完全にオッキしたTIN2の我慢◯を指ですくって
亀さん全体に伸ばすように広げていきます。
そこから一気に深めのF。
喉奥でしごかれます。だめだ、このままだと発◯してしまう!

こちらも攻めたいので少し起き上がり気味になって
Pieをいただきます。
ヨ○コさんも見せつけるようにPをずらして大切な部分を露出。
手を引っ張られて、、、自ら触らせます。
すっかりぬるぬるになっていて
簡単に指を咥え込みます。ヨ○コさんの顔も紅潮しています。
ここからはお互い全身リップをしながら大切なところを触り合い、
DKしながら同時に達しました。
事後は腕枕しながらピロートーク。
最後は恋人のような濃厚な時間を過ごせました。

マッサージとムフフ、両方とも満たしてくれるヨ○コさん。
通ったら次はもっといいことあるんじゃないか?
と思わせてくれるところもうまいですw"

★管理人より★
おにくさん口コミどうもです。
この価格やのに素晴らしい内容でしたなw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://moncher.iest.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments