日本橋 ミニスカチャイナ み◯

投稿者
ポッチャマ
投稿回数
1回目
入った時間
55分
総額12000円

年齢20代後半
肌の色:白色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:記入なし

"気になる新店に行く。皆さんが書かれているように、店は確かに一軒家。しかも黄色い。
玄関は格子状の引き戸。不思議な感覚で中に入ると、さらになんか不思議な感覚。

出迎えてくれた嬢はみ◯ちゃん。茶髪の巨乳ちゃんです。白のミニスカチャイナドレスの隙間から大きなオッパイが溢れてる。凄い。ドストライクかも。
想像が膨らむ以上に股間が膨らむ。

コースを聞くと2種類あるとのこと。極楽コースはマッパとのことだったので、大いなる期待をしてこちら。どうせならゆっくりと思って時間は55分。

2階に案内されてまたびっくり。部屋広っ!個室じゃん。服脱ぐの手伝ってもらいシャワーへ。ここも広っ!嬢は優しくサポ。感激!ポークビッツはもうギンギン。洗ってくれてる嬢を直近で見ると色が白い。小柄で巨乳の色白って…アドレナリンが出始めてる。今日の俺ヤバいかも…

部屋に戻ると「オッパイ触ってもいい」って聞いてみた。「いいよ」と即答。これがスタートの合図だった。触るのではなく、当然揉む、揉む、揉みしだく。優しくね。そして何も言わずにビーチクを舐める、転がす、吸う。でも優しく。ケモノだけど優しく。これはマナーだからね。ちょっと吐息漏れ始めてないかい。

恐る恐るムチムチの下のお口に手を滑らせる。おっつ!ヨダレ垂れてるじゃん!いつでも攻めの姿勢を忘れない俺は、迷わずいったね。無味無臭。滑りも凄い。これは美味しい。無味なのに美味しい。雰囲気で。ク◯を舐める、転がす、吸う。大洪水。俺のヨダレで…とここで攻守交代。

ここでお待ちかねのローション投入。シャウエッセンを手で包み込みニュルニュル。次の瞬間!巨乳で包んじゃうの。ヤワラカイヨ…でも圧迫感アルヨ。茶髪、色白巨乳がパ◯ズリってマジ神。

その後は騎◯位ス◯タでフランクフルトは秒殺の流れで…。面目ない(涙)。シャワーでポークビッツを洗って、嬢とお話ししながらお茶飲んで着替えタイム。この子話しやすいね。
外に出ると既に日が落ちてる。タバコを吸いながら一句。
「また来るよ ここには確かに 極楽が」"

★管理人より★
ポッチャマさん口コミどうもです。
行かれましたか。騎◯位ス◯タで秒殺は残念でしたな^^;

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.miniska184.net/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

2 Comments

イケない男4/5

ボークビッツからシャウエッセン、フランクフルトになってまたポークビッツに戻ってしまう。  上手いですね。 外に出ると辺りはすでに暗くなっていて、先程までの女体の温もりが秋風によって消されていき、もの悲しささえ感じてしまう。
いいレポートを読ませていただきました。

  • 2022/09/30 (Fri) 07:39
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

イケない男4/5 さん>
そこまで想像して読んでなかったですw
細かい部分を変えてるのは凄いですね。。

  • 2022/09/30 (Fri) 22:39
  • REPLY