恵美須町 網タイツの誘惑 さ◯

投稿者
秋味
投稿回数
2回目
入った時間
60分
総額11,000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気NG)
写真整合性:無し

"今日も今日とてメンエスに行ってきた。
季節は既に秋。

なんとなく人肌恋しい季節。
家出ハンドルネームの由来の秋味を飲んでも満たされないし、何より三連休中日っというのに何一つ生産的なことをやってない。

それではいかんと、昼間から酔った頭に喝を入れメンエスへ行くことにした。

酔い覚ましに日本橋から歩く。

タバコ吸ってるメイドさんを横目に歩く
謎のガジェットガチャなる怪しげな自販機を横目に歩く

辿り着いた先は一見なんの変哲もない一軒のマンション。

案内された場所はここだが、あってるのか?
おっかなびっくりインターホンを押すと細めの若い嬢が出てきた。

中 メイクパッチリでこういう店にしてはご綺麗な子が出てきたなと思った。
歳の頃はメイク覚えたての大学生-新妻くらいの雰囲気。
悪くないだろう←誰だよw

絶対この子がマッサージするんじゃないだろう。とか思いながら聞いてみたら、
「私がマッサージする」とのことだったので、予定を変更し60分11,000円のコースに変更。
余裕を持っておいて良かった。

部屋で脱衣室、嬢が、「シャワー入ります」というので、ノコノコ嬢についていくと、
嬢もシャワールームに入ってきた。

どうやら、アシストあるパターンらしい。
丁寧に体を洗ってもらい。背術室に戻るとマッサージ開始。
マッサージ自体は可もなく不可もなくだが、鼻歌混じりにチョイチョイおいたしてくる嬢が可愛かった。

そして仰向けタイムの密着だが、11,000のコースはらだった。
なんか寒そうだなと思ったけど、俺もラなので気にしないことにした。

でもやっぱり寒いのか、「ちょっと寒いねー」
と言って抱きついてきたので、しばらくそのままで過ごした。

しっとりとした冷たい肌が気持ちよかった。
かなりスベスベ。
見えないところも気を遣ってるのねって感じの子。

抱き合ってると元気になってきたので、そろそろというタイミングになったけど、なんか色々なフィニッシュの仕方を提案してくる。

「どれが気持ちいい?」

と聞かれたので、亀の頭をすりすりするタイプをチョイス。

ってか選択肢が分岐するチャイエスなんて初めてきたわ。
これ選択肢によってエンディング変わるんだろうか?

そんなしょうもないことを考えながらフィニッシュ。

その後はセルフシャーワーに、アシストタオルといった流れだった。

VIPコースで入ったことがよかったのか、女の子見る?
と言われたのでありがたく挨拶だけしていくことにした。

一人は赤髪が目立つ子で、「あぁ、この子が写真の子ね」と思った。外見、胸共に写真通り

もう一人細身の美人がいたが、施術着ではなかったので体型はわからんかった。

最後に1番気になることを聞いてみた。
「ここって、タイツ持ってきたら脱がせたり、破れたりしますか?」

答えは、「お兄さん変態」

とのことだった。
気持ちよく家路についた。

おしまい。
"

★管理人より★
秋味さん口コミどうもです。
終わり方ww
嬢もラになって密着は良いですね。他の分岐も気になるところですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://netyuwaku.estheya.com/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

2 Comments

秋味

改めてまた読みましたが誤字脱字がひどいな。
誰だこいつ。

  • 2022/09/28 (Wed) 00:13
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

秋味 さん>
そんな気にしなくてもいいと思いますぞ^^;

  • 2022/09/28 (Wed) 22:41
  • REPLY