江坂 フローネ ま○

投稿者
高橋
投稿回数
2回目
入った時間
40分
総額11000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき:記入なし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"江坂で予定があったのですが早めに着いてしまい1時間ぐらい空いたのでどこか涼めるところないかなーと探してたらすぐ入れるということだったので行ってきました。

マンションに着いて出て来てくれたのはこれまで行った中で一番好みの可愛らしい子。
この後予定があるので時間があまりないと伝えると40分11kで最後までOKというのでそのコースに決めました。

汗かいたからシャワー浴びたいと伝えると洗ってあげるから行こうと言われ、シャワー室へ。
彼女も服を脱◯で入って来て綺麗なボディラインがえっちいです。ふわふわの泡をたくさんつけた後抱きしめられて、DKしながらSMTをされるのが気持ちよくて危うく逝きそうになり危なかったです。

部屋に戻るとしばらくイチャイチャしてから生Fを液いっぱい絡めて舐められ、たまらず合◯しますがたっぷり弱らされた後なのですぐにフィニッシュしてしまいましたが最高でした。

その後マッサージしてもらって時短もなく終わりました。次時間がある時はゆっくりめで行こうと思います。"

★管理人より★
高橋さん口コミどうもです。
泡泡でDKSMTは良いですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.frone184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments