日本橋 エステ物語 〇〇〇〇〇 日本人

投稿者
じゃすてぃん
投稿回数
マスター
入った時間
120分コース
総額23000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型スレンダー
お絵かき無し
サービス:恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性A

"リニューアル直後と言うこともあってかなり込み合ってる感じでしたね。

早い時間を希望してたんですが
1時間待ちでした。

ルーム型から待ち合わせに変わったんで
最初はシステムがよくわからんかったけど、
とにかくホテルに着いたら電話して、10分後ぐらいに〇〇〇ちゃん到着~

パネルのイメージにほぼ近いエロっぽい感じ(嬉)

自分的にはジャストミートで良かったっす

部屋に入って
一通りの説明後にシャワーでやや一般的。

少し緊張気味の〇〇〇ちゃんに
軽めのジョークで解きほぐし雰囲気も会った時より良くなってきて笑顔もちらほら。

仰向きで足からゆっくりじっくりのスローハンドがたまらん

太ももからいきなり鼠径部…
と思いきやお尻から背中へと(ちょっと残念)

期待と股間が膨らむ中、
今度は四つん這いからのお尻~手を回しての鼠径部へ(やったー!)

マッサージは想像以上にプロ級でびっくり
つーか、じらせ方が上手い!

こ、これはかなりの神技じゃね?

そのあとはご想像にお任せします(笑)

最後まで笑顔が絶えない〇〇〇ちゃんでした。
また行くよ~!
"

★管理人より★
じゃすてぃんさん口コミどうもです!
え~と、初めて知るお店です。
早速HP拝見しましたが、
高級な日本人エステと言う感じでしょうか?
嬢のレベルはめっちゃ高そうですな。

ご想像の部分かなり気になるけど
満足?出来るなら最高ですねb

レポありがとうございましたm(__)m


★エステ優良店★
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

★店プロフィール★
https://esthe-story.com/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments