天満 美少女の秘密 レ◯ン

投稿者
ひまわり
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額12000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"こちらの口コミもですが、Twitterの写真気になって大阪出張の際行かしてもらいました(日帰り)。

方向音痴でちょっと道迷いました。大通り渡ってすぐの古いマンション。部屋の中も生活感ありました。

Twitterでは顔はわかりませんが、なんとなく想像してたのと遠くないかわいい子でした。

「いらっしゃいませぇ」「寒いですか?」と笑顔で出迎えてくれました。

右の部屋に案内されると和室で布団が敷いてます。そこで簡単に料金の説明をされ予定通り12000円払います。

「服脱いで待って下さいねー。ぴゅうぴゅう」と私の体をツンツンしながら部屋を出ていきます。そして風呂桶を持って戻ってきました。

布団の上で洗体ということのようです。まあ他の方のレポートにも書いてますね。

「どこつかれてますかー」
「寒くないですかー」
とよく気がきく子でした。

足が疲れてると伝えると
「わかりましたよー」
とお尻の穴にちょっかいかけてきました。まさかアシとオシリを聞き間違えたのか、とも思いましたが彼女なりのコミュニケーションということでしょう。

純粋な学生時代ならこんなスキンシップでも好きになる自信があります。

流れでマッサージしてくれますが力も充分で少しウトウトしてしまってましたね。

シャワー行きまして体を拭いてもらいます。常に笑顔というか楽しそうにしてる様子が印象に残っています。気持ちのいい子でしたね。

再び部屋に戻りましてアダルトな時間が流れます。

パ◯ツ一枚になりカラダを密着させてきました。舌も這わせながら、足からじわりじわりとゆっくり頭まで。

耳の穴も舐められました。顔が近づくと興奮するというか息が荒くなりますね。

ここでいよいよ彼女もパ◯ツを脱ぎます。

仰向けになりまたもや密着。同じように舌を這わせ足元からじわりじわり。

途中、フェ◯するのかしないのかどっちなんだい!(きんに君)
とお預け状態が続きます。これも興奮しました。

もちろん「するー!」んですがね。

じわりじわり顔までくるとチュッと軽めのキスしたあとDK。緩急のつけ方が上手でした。興奮が持続してましたね。

最後は69で舐めあい→ハンド

「シャワー行ってマッサージしますよー」
とのことで時間まで体をほぐしてもらいました。

大阪というか都会の方が沢山お店あってコスパもいいですね。羨ましいです。
"

★管理人より★
ひまわりさん口コミどうもです。
良い嬢を選択されましたなw大阪のチャイエス楽しまれたようで良かったですb

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.bisyouj184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments