大国町 コスプレ ゆ◯

投稿者
高橋名人
投稿回数
マスター
入った時間
70分
総額10000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:ポチャ
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"爆乳嬢でした。よーく見ると若い?年齢聞いてないけど20代でしょう。

年齢は聞いてないないけど胸のカップはもちろん聞いてます。Gカップ。

大満足もできるみたいやけど密着コースをチョイス。

このパターンやとサービス低下する嬢おるけど、そんな事なくしっかり密着フルサービスしてくれました。当たり前やけどえらい。

シャワー行ってうつ伏せ

まずはマッサージ。なかなかの腕前。

服脱いで密着。

さすがの爆乳。文字通りおっぱいが密着してます。後頭部までおっぱいプレスされたんやけど…

お尻や耳舐めもあり

仰向けなっておっぱいしっかり見るとなかなかの美爆乳。◯輪の大きさもバランスよし。忘れてました、ぽちゃですよ。

パ◯ツは履いてたので脱がそうとしたら自分で脱◯でくれた。一瞬アカンて言われるんかと思ってドキッとしたわ。

フェ◯もあり

密着にしてはこの料金ではなかなかのサービスではないでしょうか。

「お姉さんサービスいいね」と伝えると嬉しそうにしてました。

でも「そうよ。サービスいいよ。でもワタシもサービス欲しいね…」

と言ってたので「じゃあお姉さん寝て」とサービスしてあげました。

サービス欲しいと言うだけあってなかなかの受けっぷり。ク◯ニも手マ◯とドンとこいって感じ。

「あぁ、好きなんやな…」と思いながら奉仕しましたよ。舌も腕も疲れた…

あとこのお姉さんアソコを自分で締め付けたりしてきます。指がキューてなる。なかなかの締め付け。これなら大満足でもよかったかもな、と思ったり。

最後はお姉さんにまたがってパ◯ずりさせてもらい挟射。

何でもアリで、寛容でしたね。

おしゃべり好きみたいで終わってからずっと話し相手になってました。たまにおっぱい触ってあげた。

コスプレは?"

★管理人より★
高橋名人さん口コミどうもです。
コスプレなかったんですねwいやでもこの価格でこれだけのサービスはコスパ良しですな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.cospla184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments