日本橋駅 丸美 エ◯カ・店長

投稿者
ガバメント
投稿回数
1回目
入った時間
60分
総額9000円

年齢20代前半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"店長指名で指名して行ったけどまさかの外出して居なかったorz
毎回不在か別の客に入ってるかで入れなく、予約すれば大丈夫かと思ったら大丈夫やないね

しょうがないから受付してくれた新人のエ◯カちゃんで入った
正直店長とやりたかったな~と考えながらマッサージ受けてたらエ◯カちゃんに電話があったから一旦ストップ
マッサージはおまけなんでまあいっかと思って一通りマッサージと洗体をしてから
いざ抜◯タイムやったら店長が入ってきた

ごめんね~と謝ってから、参戦してもらって2人で抜◯てもらった
エ◯カちゃんに下を、店長に上をと分担して奇跡のダブルコースを受けれた
エ◯カちゃんと店長のオパイを交互に吸えて最高やった

ダブルコースの追加料金も発生せず据え置きで出来たから不満がぶっ飛んだ"

★管理人より★
ガバメントさん口コミどうもです。
結果的にラッキー展開でしたねw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://ojb-o.xyz/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments