西中島 濡れピチ美少女 ヤ◯

投稿者
馬之助大臣
投稿回数
1回目
入った時間
30分
総額8000円

年齢20代後半
肌の色:褐色&日焼け
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かき有り
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:C

"エステナビの新店見て、ピンとひらめき行ってきた やはりいわゆる最終目的地到達店でした

悲しいかな30分コースで充分に事足りるのでサクッと一発 貧乏人にはこの値段設定はうれしい限り
安いからおばちゃんでもええかな、と思ってるとそこそこな美人さん ギリ20代キープ
かなりエロそうな顔 これは期待できそう

シャワーを浴び、スッポンポ◯で部屋に いきなりキスされ、全身リップ、そのまま下半身攻撃 フ〇ラがねっとりと気持ちいい うまいやん、この子
ルフィ付けられてそのまま〇入になりそうだったので◯位入れ替えてもらって少し味見
ベトベトま〇こをこねこねしてペ〇ぺ〇してたら息遣いが荒くなってきたのでこっちも興奮して合〇

終わった後も足を絡ませてきてあそこをこすりつけて余韻を楽しんでらっしゃったエロ娘さんでした
"

★管理人より★
馬之助大臣さん口コミどうもです。
新店レポ有難うございます。
店名が気になってましたが大満足でしたか。相場より1000円安いのは良心的ですね。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.nurepiti184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

4 Comments

せな

ここ忙しいとか言ってちょこちょこ離れたりされたわ
ずっと他の女の子と会話してるし部屋も散らかってるし最悪やったわ
タイミング悪かったんかな?

  • 2022/12/14 (Wed) 00:19
  • REPLY

レモン

どこも忙しい時間はそういうもんでしょ

  • 2022/12/14 (Wed) 08:58
  • REPLY

-

レベルはイマイチ

  • 2022/12/14 (Wed) 12:10
  • REPLY
マッサボーイ

マッサボーイ

Re: タイトルなし

せな さん>
タイミング悪かった+相手が受付も担当する嬢だったとかでしょうかね。

  • 2022/12/14 (Wed) 22:41
  • REPLY