西中島南方 SHE み○
RED
投稿回数
3回目
入った時間
60分
総額11000円
年齢30代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:A
"真っ昼間から爆乳試してきました。不思議なもんで揉んでるうちに可愛く見えてきました
マジ男ってアホ
でも爆乳最高
この料金でここまでできたら日本人のお店行かんくてもいいんじゃね?日本人のお店(ホテヘル)は時間あまるでしょ。こっちはいろんな意味でガッツリ。
風呂場でイチャイチャ。泡つけて洗ってくれるけどもっとガッツリしてほしいから、こっちから抱きついて逆洗体してあげた。
洗面所でフェ◯←これは嬢から
部屋へ。
オイルドバドバ←これは嬢からではなく、私が嬢をドバドバにしたった。こんな体、オイル使ったら気持ちいいに決まってるやん。遠慮したら絶対損。
ドバドバ纏った無敵おっぱいは腕でも体でも足でも擦れるだけて気持ちいいの。
そしてオイルドバドバにしたおかげでス◯タのときもちょっとハプニング起こったw
日本語が少ししか通じないからボディランゲージでなんとかしたけど、それが逆によかった気がする。言いにくいこともできるやん。
ぽちゃ爆乳じゃダメなのよ、間違えてお腹揉んでまうのはアカンのよ。これぐらいの体型の爆乳が一番遊べる。
書いてたら思い出してムラってきた。"
★管理人より★
REDさん口コミどうもです。
ポチャまではいかない爆乳て、めっちゃ良いじゃないですかwオイルドバドバありなんですねw
レポありがとうございましたm(_ _)m
★店プロフィール★
https://www.she184.info/
★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ
までよろしくお願いしますm(_ _)m