江坂 グラマーガール も◯

投稿者
うさぎ
投稿回数
1回目
入った時間
30分
総額9000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸E以上
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス職人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"確かにベラジオの女の子の格好エロかわいいね。キャンギャル風で。

奇しくも今回のお店で出てきた嬢もチアガール風やった。体型や年齢は違うけど…おっぱいはこっちの圧勝。

この嬢は、サービスに全振りしてるからヤバい。とにかく下半身をメタメタに舐めまくり。取り憑かれたように舐めまくり。

チ◯コはもちろん、ア◯ル!金◯袋!チ◯コとア◯ルの間の何にもないとこ!メタメタにされますわ。ドリルすな!

さらに最後はセッ◯スで大満足。その前にパ◯ずりもあったな。

キッタナイおっさんでも機嫌よう対応してたで!
"

★管理人より★
うさぎさん口コミどうもです。
丁寧に舐めてくれる嬢ですなw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.gramarezo184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments