西中島南方 あめだま ゆ◯

投稿者

投稿回数
1回目
入った時間
70分
総額12000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKわからない(雰囲気OK)
写真整合性:記入なし

"テレビ見てたら乃木坂の子が三人出てた。どれも名前は知らんけど。

そん中の一人がこないだのチャイエスの子に似てた。名前見たら梅澤美波っていう子。

髪は黒いけど、顔のパーツが似てる。スラッとしてるとこも。乃木オタの人怒らんといてね。

今回の子、顔、スタイルが個人的にタイプ。腰のくびれも好き。20代中盤やと思う。

お姉さんも私の見た目褒めてくれて二人して変にテンション上がってた。

一緒にシャワーからマッサージ。

マッサージは肩腰背中から足まで全身しっかり。

マッサージの手が止まりスルスルと脱いでる音。思わず振り向いたらお尻「ペチッ」と叩かれた。パ◯ティーだけの姿やった。細身の綺麗なカラダ。

密着開始。

足元からゆっくり、手と舌と体を使って密着。常にどこかを触りながら、だんだん上がってきて耳にキス。この子も息が荒なってる。

耳元で「ヨツンバイ…」

ヨツンバイはあると思ってなかったのでテンション上がったわ。

お尻と体を密着させて抱えるように手を伸ばしてきてB地区いじり。

しばらくお尻ソフトタッチ。

横にきて脇腹舐め、さらにB地区舐め

お尻舐めながら手◯キ。指先で亀◯をヌルヌルされる。

「お兄さん、すごい元気、ヌルヌル…」自分ではわからんけど、我慢◯がけっこう出てたんかな

仰向けなると顔近づけてきてキス。「みんなしないよ」との事です。嬢にはカッコいい言われましたけど世間的にはフツメンです。

受けも寛容で結局産まれたときの姿になってました。タイプの顔が歪んでるのは余計に興奮。

テクニックもエエんですけど、声と表情が良かったです。興奮させてくれる。嬢も興奮してるようなリアルな顔すんのよ

最後は添い寝でキス+スロー手◯キ。

帰るときの「次も待ってるよ」の顔可愛いすぎ


"

★管理人より★
毒さん口コミどうもです。
梅澤美波に似てるなら美人に違いないですなw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.ameda184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments