西中島南方 20代恋人SPA なな

投稿者
七軍団
投稿回数
3回目
入った時間
30分
総額7000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス素人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"20代でした。

20代、ガチで20代!ここがイチバン大事!

ただ最初に出てきたのは30代の方。電話したとき見て決めていいと言われてたから「他は?」
と聞くと出てきたのが20代。

しかもたぶん20代前半。最初から出てきてよ~、ヒヤヒヤするがな

いつ日本に来たのか知らんけど、日本語はまだそんなに上手じゃないみたい。そのぶんニコニコしてかわいいがな。

部屋で近くで見ると腕や足なんかの肌質が若々しい。俄然やる気

顔はまあまあ。黒髪。体型は細め。足長い。

責めは音出しながら舐める。声も少し出しながら。意識してないと思う。エロい声やエロい音が自然と出てる。

フェラもこっちから止めへんかったらずっとやってんちゃうかってぐらい集中してた。

当然下の毛はそのままボーボー。かき分けてクンニ。反応も若いけど、これがリアルやね。

正常位→バック。

タオル巻かずに普通に全裸でうろうろしてたのが天然若い子っぽてかわいかった

あと料金なんですが最初電話でどんな子いるか聞いて「ちょっとまた後でかけなおす」と伝えたらなぜか

「今からなら7000円でいい」

と言われました。2000円はマジで助かる。ありがたかった。
"



★管理人より★
七軍団さん口コミどうもです。


レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.binbin184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments