日本橋 ちょうだいボーナス 〇キ 

投稿者
柱谷兄弟
投稿回数
1回目
入った時間
50分コース
総額11000円

年齢20代後半
肌の色:白色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"日本橋は店が多いので新店を軸に3店舗を見学してから、私オバハンとデブは完全NGなので一番良さげな所に行きました。

笑顔が良い結構タイプなお姉さんに待合室に通されて「ちょっと待ってね」と言われ、先客の送り出し、ベッドの準備で5分ほど待たされる。

暖かいお茶を飲んでると、待合室にタオル取りに来たりで下着姿やバスタオル巻きした姉さん達の出入りが激しい。私は、そんな様子を見るんが意外と好きなんで5分の待ち時間は気にならなかったです。

私を迎え入れて頂いた女性が今回のお相手決定で受付が始まりました。タイプな女性だったら、50分コースと決めてたので50分コースを伝えて支払いをしていると、ガッツリ胸ちら姉さんが入ってきて、笑顔で会釈されました。
私は思考を始めました。3P、3Pがいいですね。しかし贅沢過ぎるか、うん贅沢過ぎる。
思考は中断となり、くじ引きで1000円ゲットし、シャワーへ。

うがいをしてからチョンとキスしてきたのでDKに持ち込み、モミモミも開始。
DKしながら、お互い下を洗いっこ。下唇がいい感じでDKで気持ち良かったなあ。

シャワーが終わり、拭いてもらいながらのDK。
個室に入って、仰向けになると全身リップ、69、猪突猛進の流れ。
わりかし、積極的なお姉さんだったのでいいんじゃないでしょうか。

今回の姉さん上手だったし、良かったんやけどガッツリ胸ちら姉さんが気になり過ぎて。
会釈の際の顔が私の琴線に触れたんですわ。3Pしといたら良かったと若干後悔。3Pは結構する方やのに、なんでケチったんやろ?

"

★管理人より★
柱谷兄弟さん口コミどうもです。
読んでて私もガッツリ胸ちら姉さんが気になりましたぞ。さらっと1000円おめでとうございます。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.tyudaibo184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments