西中島南方 たいみんぐ! ○き

投稿者
坂道
投稿回数
3回目
入った時間
70分
総額10000円

年齢20代前半
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:記入なし

"BBAが出てきても帰る勇気がない人の役に立てたらいいなとレポート。

25歳前後。目ヂカラ強めの可愛い子です。ドラマやったらヒロインよりもその恋敵になるような顔。

若くて楽しくてマッサージ真面目で寛容でまあまあのサービスしてくれるチャイエスが私には1番合うんです。今回はその好み通りの子で楽しかったです。

シャワーはアシストあり。身体だけでなく足までしっかり洗ってくれた。バスタブの淵に足をかけるように言われて足の指も。

体を拭くときも丁寧。まず顔をポンポン。身体もポンポン。

そしてシャワー中からよく喋ります。しっかり目を見てしゃべってきます。身長差もちょうどよく、立ってるときの上目使いはグッとくるものがあった。

「お客さんをよく見る、表情を見たい」と言ってました。「お客さんが何を考えてるのか、どこが気持ちいいのか知りたい」だそうで。若いのにと言うと怒られるかもしれませんがしっかりした子。

マッサージも肩、腰、頭皮、足の指などなど。背中からするだけじゃなく頭側にまわってきてやってました。

さすがに年齢通りのキレイな肌してました。密着早々ぺったり背中に抱きついてきて、ほっぺたくっつけてきます。そのまま耳責めてきます。密着というよりラブラブモード

お互い横向きになって抱きあう。彼女のように胸元に潜り込んでくる。また上目使い。絶妙にキスできない距離。首伸ばして頑張ってみる。彼女も見つめてくる。でも届かない。少し上がってくれたおかげで唇が触れた。

しばらくラブラブモード全開。

肩を押され仰向けにされると彼女は下へ。

手◯キというより指でアレを遊んでる。我慢◯で遊んでる。そしてまた見つめてくる。あぁ、ソフトM気持ちいいなぁ…

最後もハンドですが、いつのまにか二人ともテカテカになって絡みあってました。

終わりよければすべてよし!
"

★管理人より★
坂道さん口コミどうもです。
結構イチャイチャ出来そうですなb

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.timing184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments