堺筋本町 ピンク色 聞いてない

投稿者
派遣おじさん
投稿回数
3回目
入った時間
60分
総額13000円

年齢40代
肌の色:肌色
胸A
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DK出来ない
写真整合性:C

"先日職場が変わったので近くに無いものかと行ってまいりました。

HP見ると体的には3/4で大満足出来そうでしたのでいつも通り一期一会を楽しもうかと。

マスクを外した顔が「し、職場のおばちゃんに似てるやんけ……」でした。
こらあかん。いくらなんでも一期一会ちゃう


胸も昔の詰め物をとったのか、昔は大きかったのがしぼんだのか、なんせ小満足でした。

でも泡戦隊とマッサは気持ちよかったです。
これはほんとに。
部屋の広さも雰囲気もグッドでした。
25%に出会う。これだけが心残りです。

次回リベンジです。
"

★管理人より★
派遣おじさんさん口コミどうもです。
うーむ、ルックスはちょっと厳しそうですが環境と内容は良さそうですね。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.pinkiro184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments