堺筋本町 ピンク色 も◯

投稿者
菊正宗
投稿回数
1回目
入った時間
50分
総額10000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かき有り
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:A

"堺筋本町ピンク色
担当はちょっと目つきキリッとしたギャル系姉さん
初見取っ付きにくさは感じたものの、結構フランクに話してくれた

戦隊中はほぼ会話なしのキワのみ洗い
マッサージから少しずつ打ち解け
未着中は結構イチャつき
ギャル系のギャップの良さを再認識出来たいい機会
さらに感じやすい体質のようで、マーンとおぱいの同時攻めしたら濡れ始めてた
栗のみ責めて少しイッちゃったと言われたときは何だかときめいた
良い思い出やったなぁ...

ぎこちない足◯キも良かったっス"

★管理人より★
菊正宗さん口コミどうもです。
ギャルのギャップ良さそうですなw

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.pinkiro184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments