日本橋 ちょうだいボーナス 不明

投稿者
プー助
投稿回数
1回目
入った時間
30分
総額9000円

年齢20代後半
肌の色:肌色
胸D
胸の詰め物:真乳
体型:スレンダー
お絵かきなし
サービス恋人的
DKできる
写真整合性:無し

"この時期は外が寒くて、すぐに室内へ逃げ込んでしまいます。
心も寒いと決まってエステに来てしまいます。

実は2回目、常連です!!←2回ぐらいで常連気取るな!!

電話し1時間待ちがあるとのことなので、つるとんたんで腹ごしらえ、食べ過ぎました。。
20分ほど腹ごなしに散歩し、お店に到着。
前に担当してくれた子でした。
他の子がいい?と聞いてくれましたが、前回楽しかったので、そのままお願いしました。

荷物を置いて支払いを済ませ、くじ引きの紐どれ切るかで少しわちゃわちゃした後、服を脱がしてもらいシャワーへ。
前回もでしたが、息子をゴシゴシしごき洗い、気持ち良すぎてじっと立ってられません!息子はガン勃ちですw綺麗に磨かれてちょっと黒光りしてる気がしました。

部屋に戻り仰向けで待っていると、息子を掴んでチュッチュパクッと速攻で食べられましたw
粘膜に包まれてる感じが何とも言えない快感です。

お返しにク◯ニしてると入◯てと言われ、正◯位でド◯キング!女の子が寝転びながら体を反らして下から腰振りしてきたので、タイミングを合わせてこちらからも突くと奥まで届いたのかいい声で喘いでくれましたw
キスで口塞いだらちょっと苦しそうでしたが、そのまま突きまくりしっかり逝けました。

ちょっと犯してるみたいで大興奮できましたw"

★管理人より★
プー助さん口コミどうもです。
自分に厳しいツッコミw
しっかり楽しまれましたな。

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
https://www.tyudaibo184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments