心斎橋 イマドキの24歳 り◯

投稿者
テッテレー
投稿回数
マスター
入った時間
40分
総額10000円

年齢30代
肌の色:肌色
胸C
胸の詰め物:真乳
体型:普通
お絵かきなし
サービス記入なし
DK記入なし
写真整合性:記入なし

"受付は深夜のドンキにいてそうなピンクのスウェット着た若い人。

サービス内容確認。松竹梅で松を選ぶ。このお姉さんがやりますよと奥にいたお姉さん出てきてペコリと頭を下げる。

受付の人とは真逆のおとなしそうな淑女。

シャワー行って部屋というかカーテンで区切られた布団が敷いてある所へ。受付の人はどこか出ていって二人だけ。

仰向けから始まりました。お姉さんのテクニックやサービスはまあこんなもんかな。

それよりスタイル良かった。フェ◯されてるときの四つん這いみたいな体勢。お尻から腰あたりのラインがそそる。

お姉さんお尻キレイね、と声をかけると「大きい(笑)」と照れ笑い。

そうかそうかと仰向けになってもらい、おっぱいから責めてみる。◯首は吸われまくったのか色がものがたってる。感度良好。

ク◯ニと指マン頑張りましたが昇天させるとこまではイケズ。中の上側がわかりやすくザラザラしてたね。

時間もあれなのでそのまま入◯ようとしたら、お姉さんがルフィを手にしました。でもスルーしてそのままク◯ちゃんに擦りつけてたら、その手にもってたルフィを握りしめて感じてるお姉さん。そんなにグッと握って渡す気ないやん。

これはチャンスと再度チャレンジしてみるとヌルッと合◯。(あー!いけないんだー)というような顔をするものの体はそのまま。「気持ちいい」連呼してました。

せっかくお尻キレイだったのでバッ◯お願いし、四つん這いで突き出されたお尻眺めてるとルフィを股の間から出してきた。

「ん~、どうしようか?」

これ以上はあきらめて常備している安もんじゃないルフィを装着してバッ◯&寝バッ◯で到達。

ちょうど次の客が来ました。鉢合わせしないようにタイミング見てシャワー行って帰りました。

"

★管理人より★
テッテレーさん口コミどうもです。
ふむ。。これはコメントに困りますな(^^;;

レポありがとうございましたm(_ _)m






★店プロフィール★
http://www.imando184.info/

★皆様へのお願い。★
このブログはみなさんの知恵を集めて有用なブログにしていこうと思っております。レポ有りましたら、どこの風俗でも構いませんのでぜひ

FAST PIC


までよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

0 Comments